Thu, Mar 11

  • 19:33  ブログを書きました。 半額以下.comで、リアル店舗も50%オフに。 → http://am6.jp/9J3Ani
  • 17:58  @kogure Amazonからエバーノートの本だけが先に来たので、今から拝見しまーす。ついでに新しいサービス作ったので、ネタになりそうだったらよろしくお願いします。 http://www.abi-station.com/  [in reply to kogure]
  • 13:46  おらのトラバターが上海に行っちゃった。
  • 11:23  ブログを書きました。 ウェブシャークに行ってきました → http://am6.jp/bbX03q
  • 11:03  なんかYouTubeが変わってて混乱気味。
  • 08:16  JAYWALK - Wikipedia - 1995年、「J-WALK」から「JAYWALK」に変更。何か違うと思った。 http://tumblr.com/x7j79v2gh
  • 06:31  これはWin7のハイビジョン編集の話ですか?うちのWin7はハイスペックだからか、特に問題ないですよ。 @wada_akiko めちゃストレスフルです。PCスペック次第なんでしょうが。
  • 03:23  便利か面白いサイトを作りまくるだけです!(キリッ RT @satomasami9 アフィリエイトを本業でやってる人は次の一手に何を考えているんだろう?自分の場合は不動産投資でした。どっちも情報戦だから、真剣にやったら勝てる自信。
  • 03:08  WinXPムービーメーカーはハイビジョン書き出しできないのか。。。動画編集はWin7使うしかないな。
  • 02:31  クリックされない広告は外せば良いと思います。 RT @wada_akiko 東京ビアガーデン情報館リニュ作業中〜。個別記事ページの構成案作成。2カラムか3カラムかで悩む。このサイト、見事なまでにGoogle AdSenseもクリックされないしなあ・・・。

Powered by twtr2src