Wed, Mar 24

  • 23:20  レンタルサーバーの管理画面でWPを一発インストール。WPの管理画面でプラグインやテーマをそのまま探してインストール。知らない間に、便利な世の中になってますね。
  • 23:18  @t_suz 大量は言い過ぎました。(^^;  [in reply to t_suz]
  • 23:13  WPだとこれでいいですね。ありがとうございます。他にも興味深い内容がたくさんありました! RT @runeharst たしか、WPのアドオンであった気がしますよ〜 ここに紹介されてました。つ http://kachibito.net/wordpress-hack 
  • 23:07  久しぶりにWebで返信を見たら、見逃しが大量にあった。hootsuitで返信リストが全部出てこない事実が発覚。うそやん・・・
  • 23:00  @linksharejapan ありますよ! http://www.bookoffonline.co.jp/display/L001,q=%2583%2575%2583%2562%2583%254E%2583%2549%2583%2574  [in reply to linksharejapan]
  • 22:45  MyNewsJapan:大東建託の元社員が告発 「雨漏り水漏れ苦情」続出で過労死寸前に - なんだ、ただのブラックか。 http://tumblr.com/x7j7rygnx
  • 22:30  えー。。。まさか未検証リリース? RT @linksharejapan: 「ブックオフ」にマッチする商品はあるのか?48H後に何か出るのか?と技術陣に聞いてみた。反応なし・・(カントク) RT : イージーリンクを試してみました → http://am6.jp/cgezdr
  • 17:52  なんと。リンクシェアはゆうちょ銀行使えたのか。知らんかった・・・
  • 16:06  ネタで載せてるだけで、ここで収益が上がるとは1mmも思ってないよ! RT @mokari: な〜んだ〜冗談なんだ〜ヽ(´▽`)/ってw! RT @Abiru: 本気なら、即外すレベル。 RT @mokari:...
  • 15:29  ブログを書きました。 リンクシェアのイージーリンクを試してみました → http://am6.jp/cgezdr
  • 15:27  本気なら、即外すレベル。 RT @mokari: ワコールさんとミキハウスさんでみたけれど何も出てません。あとモバイルで確認してみたら見えませんでした。
  • 15:18  ボク、サンプルソースが無いと見る気がしないの・・・ RT @taka222: うーん、デフォルト設定のXPath式に合わせて、自サイトに次ページへのリンクHTMLタグを埋め込めば、と思ったのですけど。そんな単純じゃないですかね RT ありがとうございます。でも降参ですww...
  • 15:17  がっちり買いまショウ? RT @asuka923: 昔、「何円まで買い物しましょう!」みたいなバラエティがあったの、また見たいなあ。カートに物つっこみまくってるのを見るの爽快だったなあ。
  • 15:13  商品が少ないECだからとか?でもこういうのってEC単位だと結構厳しい気もするね。 RT @mokari: @Abiru 実はうちも何も出なかったんですが。brのせいじゃないのかな・・・
  • 15:11  明日給料日か・・・今月は忘れないようにしなければ・・・
  • 15:06  貼ってみたけど、なんにも出ないや。良いデモなのでこのまま放置しておこう。 RT @mokari: @Abiru...
  • 15:05  ありがとうございます。でも降参ですww RT @taka222: 存じませんけどここ参考になりませんか? http://bit.ly/3CBb0I XPath正規表現で解析のようですが RT...
  • 14:47  自サイトをAutopagerに対応させる方法知りませんか・・・Autopagerizeに対応させる方法はすぐに見つかったのですが。 RT @taka222: アドオンかグリモンかの違いでしたよね、たしか RT @Abiru...
  • 14:41  これがEC単位だということに気がつくまでがイージーではなかったな・・・ RT @mokari: [アフィリエイト] リンクシェア・ジャパン-イージーリンクを作成する方法は? http://ow.ly/1q9Jj
  • 14:31  AutopagerとAutopagerizeは別なのか・・・
  • 13:27  許されなくても世に出してから直しちゃうもんね! RT @jakob_usability: 1度もユーザーテストをしないまま、疑いを知らない人に向けてデザインを放つことなど許されることではない。
  • 11:12  表紙デザインが斬新ですね。 RT @kotaroo: 読んでみたい。"就職しない生き方 ネットで「好き」を仕事にする10人の方法 " http://www.impressjapan.jp/books/2851
  • 10:59  高知だけじゃなくて長崎まで龍馬ブームに乗っかっているのをよく見るなー。
  • 10:58  うーん。ブログのテンプレート、自分で作るかなー。めんどくさいなー
  • 10:55  土偶とか萌えますか? RT @asuka923: 後者です、憂いのある細い目がたまらん!RT イケメンですか?それともイケメンじゃないけど好みのタイプですか? RT @asuka923: 明日もあさっても森山未來、デスクトップ壁紙も森山未來
  • 10:53  さくらで10個サーバー借りても月に1000円って安いなー(もっと借りてるけど)
  • 10:51  今、注文しました。 RT @TopsyRT: 13人のレビュー中で数々の高評価! - 社長のための人材錬金術 ダメな奴でも「たたいて」使え!~ゴトー式 人の使い方・活かし方 http://bit.ly/apsWCg
  • 10:36  一度もフォローされた覚えがない人もたくさん出るような気がしますけど気のせいでしょうか。 RT @yamada_nt:...
  • 10:34  イケメンですか?それともイケメンじゃないけど好みのタイプですか? RT @asuka923: 明日もあさっても森山未來、デスクトップ壁紙も森山未來
  • 10:32  ですよね〜 RT @nyannko12000: うん、わかる〜
  • 10:09  あざーす。意外と読まれていることが判明。 RT @t_suz: レスしてよいのかな?って遠慮しちゃうのですが、いつも読んでますよ(^▽^)
  • 10:08  深く考えずに投稿ボタンを押してしまう暴走機関車がここに・・・ RT @t_suz: レスって気軽にしてもよいのかな?いつも書いては消し、投稿ボタンを押せないでいる。
  • 09:33  なんだ。ばれてたのか・・・ RT @mokari: 実はわたしこっそり知ってました。 RT 意外とね。 RT @mokari 寂しがり屋さんだったんですか!!
  • 09:29  私が頻繁に訪れるサイトの一つに、パスワード生成サービスがあります。 http://nurucom-archives.hp.infoseek.co.jp/digital/makePassword.html
  • 09:21  なにそれずるい。もともとそのマンガは俺が見つけてきたやつなのに! RT @osaki55: 著書にサインを頂いた!
  • 09:20  サイトロゴの横という大事なスペースに「大して金にもならないバナー」を置くのはどうかと思う。人の事は言えないけど・・・
  • 09:19  意外とね。 RT @mokari 寂しがり屋さんだったんですか!!
  • 09:19  あざーす! RT @ohsour: Twitter もブログもどっちも見てます!
  • 07:45  後で読む RT @kotaroo: RT @yamada_nt: 【ごめん長い書いた】webサイトの裏側の意識を変える事で売り上げをアップする方法 http://bit.ly/cKLFwF
  • 05:46  twitter再開してブログ更新が止まり気味だったけど、またブログに戻りつつあります。ブログはレスがなくても平気だけど、twitterはレスがないとブログより寂しく感じるからかもしれません。
  • 05:41  ケータイと共に育ってきた女子大生がiPhoneに思うこと - はみだし - PC使ってない人にiPhoneはきついと思いますねー。 http://tumblr.com/x7j7qz274
  • 05:37  Google Japan Blog: 中国における事業展開について - 情報戦争がんばってー。 http://tumblr.com/x7j7qywsu
  • 05:29  14万人がみた“革命的Ustream放送”「激笑 裏マスメディア〜テレビ・新聞の過去〜」の裏側 (1/2) - ITmedia News - こちらもタイマー録画したかったなー。 http://tumblr.com/x7j7qylpj
  • 05:24  ブログを書きました。 裸眼で3D映像によりゲームが楽しめる新型携帯 ゲーム機「ニンテンドー3DS」 → http://am6.jp/buVFCr

Powered by twtr2src