Mon, Mar 29

  • 18:15  龍馬って唯一無二で熱心なファンがたくさんいて、本人が何かやらかすこともなければ、肖像権もないという強力コンテンツですよねえ。高知は運がいい。 RT @asuka923: やっぱり龍馬ですねー、大河ドラマ見てると自分の知らないところがいっぱいあるのでまたいきたい!
  • 15:23  できました。ありがとうございます。 RT @kotaroo @rhodia14 あ、なるほど。Echofon用にソース書き換えてやってみたんですが文字化けしちゃったんですよねー。まあ見てるサイトを投稿するときだけtwittelatorでも別にいいかなと思っていますが。
  • 15:15  龍馬ファンの移民ニーズで戦略立ててみるとか RT @osaki55: 大河ドラマのこの1年に、全力でかけてます… RT 平日朝でこの観光客数って、高知儲かってしょうがないなあ
  • 15:12  何が良かったですか?地元なのでリョウマとアンパンマン以外は何もないと思ってしまいますね。 RT @asuka923: 今高知ですか?いいなあ、またいきたいたいなあ。
  • 15:09  選手も浅田とキムヨナ以外はスポンサーに贅沢言えないんじゃないかな。フィギュアは特に練習だけで金がかかるし。 RT @kankichi: 選手達の頑張りをダシに街金とパチ屋が売り込むって、健全じゃない気が…。不況に強い業種だからか
  • 11:41  http://twitpic.com/1bo18b -
  • 10:14  平日朝でこの観光客数って、高知儲かってしょうがないなあ
  • 09:55  風がつよっ (@ 桂浜) http://4sq.com/dvFxKq
  • 09:15  こたろうさんエコフォン使いなので気が付きませんで失礼しました! RT @rhodia14: お使いのクライアントがtwit://スキームに対応してないのかな? QT ページが開けません、と出ます。なんでだろうorz RT @rhodia14 @kotaroo できました
  • 05:31  そこ突っ込むなら自分一社がスポンサーになるか、観るのをやめるしかないで RT @kankichi: なんで、スケートのスポンサーにマルハンがあるんだ??あと、アコム?かな。正直言ってウザい。
  • 05:02  貴方を尊敬できたら自分からお願いしますので、二度と宗教には誘わないで下さい。
  • 04:09  youtubeに加えtwitterやUSTが出てきちゃった上に地デジ自爆でテレビ業界は一体どうなるんでしょ
  • 03:13  頑張りたいと思うって、かなりテキトーな発言だと思う
  • 01:52  PCとイーモバが無いので夜中に目覚めてもヒマ過ぎ。iphoneでコード書く気も起きんし RT @osaki55: 気がついていなかった、お疲れ様ですー!RT @Abiru I'm at 神谷中学校.
  • 01:30  ページが開けません、と出ます。なんでだろうorz RT @rhodia14: . @kotaroo できました。 javascript:window.location='twit:///post?message='+ encodeURIComponent (window.docu

Powered by twtr2src