Fri, Apr 09

  • 15:08  良く分かるけど、その「お金をいただく」一歩を踏み出すと、かなりモチベーションが上がって責任感がついて視野が広がります。これは間違いない。 RT @ropross: 有料プランも考えてるんですが、直接ユーザーからカネ取ることによって生じる責任ってやつを負うのに抵抗あるんですよねw
  • 15:00  Abiru は、 41都道府県 のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi #iPad あと残り6エリアです。
  • 14:58  広告は手っ取り早いけどあまり収入にならないのでは。有料上位版作った方が多分儲かるよ。twitterが許してくれるかどうかは知らないけどw RT @ropross: そろそろTwilogに広告貼ろうと思うんだけど、ユーザーの反応を考えるとちょっと勇気いるなw
  • 14:56  @kansai_takako まちツイ面白いですね。うちのサイト http://www.tukaerusite.net/28/28203/ からリンクしたいのですが、地方公共団体コードでリンクする裏技があったりしないものでしょうか。
  • 14:47  Abiru の首都圏フォロアー・フォロー獲得エリア数は、36ポイントとなりました。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 加古川では何とか1位だった。
  • 14:37  楽天GOLDのショップのクセに使いにくいページにデザインされているショップを見るとイライラする。標準仕様の方が味気なくてもフォーマットが同じ分、よっぽど迷わないのに。
  • 13:27  釈迦に説法だと思いますが、お客様の囲い込みはズバリ「えこひいき」です!要望の優先的採用とかテンション上がりますね。 RT @TAISHOd064: うちとか、全然やってないんですが(汗)、どんな囲い込みが喜ばれますか?? RT...
  • 11:24  広告主としてやってると、アフィリエイトって本当に上位数%しか成果を上げないから面白い。その割にASPは上位アフィリエイターの囲い込みが甘いと思う。
  • 10:37  ネットメディアより広告掲載しませんかとTELあり。A8でアフィリエイト出してるので、そちら経由で掲載してくださいね→厳しい。無理です。 ・・・成果で勝負してみろ!
  • 10:28  ブログを書きました。 名入れギフト.comをリニューアルしました。 → http://am6.jp/9HySMF
  • 08:45  ブログ検索のサイドバーが動いて現れたり、最近のGoogleはリッチになってきましたね。 RT @naomiharada: おお!「twitter.com - 数秒前」ってなって流れていく〜 RT...
  • 08:40  googleの検索結果でtwitterのリアルタイム検索が混じるのは初めて見た。「iPhone OS 4」で検索!
  • 08:34  リンクシェアの夢を見る - 改行しなくても表示されない。というかこのブログはパーマリンクでもページタイトル変わらんのかいな。 http://tumblr.com/x7j8dpjr5
  • 08:23  @masatomatsuura さんが言ってるからホンモノでしょう。 RT @kotaroo: ほんもの? RT @inutaku_: 小室さん @Tetsuya_KomuroTwitter始めた。そんなわたしはもろに小室世代。
  • 07:38  今日はフォロワー釣りにでも出かけるか。。。えさは宮里藍 松井秀喜 田中将大 城島健司・・・好きな選手ばかりだな。 #followmeJP
  • 07:36  @uka0310 自分のことを言ったつもりではなかったのだが・・・自分はPerl系男子と名乗りたい。  [in reply to uka0310]
  • 07:33  それ、意外と痩せそう。倒れそうだけど。 @wadayuki 1日中風呂→ビール→風呂→ビールの繰り返しになると思われますw
  • 07:28  @uka0310 アフィリエイト系男子。  [in reply to uka0310]
  • 04:56  ねとらぼ:商品バナーをつかまえて すごく動く通販サイト - ITmedia News - これはひどい。新手のIE支持活動か・・・ http://tumblr.com/x7j8dgrcg
  • 04:45  radiko」セキュリティ強化 「存続を危うくするサービスへの措置」 - ITmedia News - 全国放送実現まで、まあ待て。 http://tumblr.com/x7j8dgcrc
  • 04:28  ネットサーフィンとかbot釣りとか、インターネットユーザーは海が好きですねww @kossori_kossori アフィリエイトとか、副業とつぶやくと情報商材botが釣れて面白い。アレで売れてるんだろうかw
  • 04:24  かわいそう。 RT @nanigashi03 うーむ。新しいウェブサービス作りたいのに、受験生なんだよなー。 早く大学いきてーーーー
  • 04:22  @wadayuki やりたくないことは疲れる。特に年を取ると。  [in reply to wadayuki]

Powered by twtr2src