Fri, Apr 16

  • 21:23  @tohko_akakura ありがとうございます。でもtwitterとblogのアバターは統一することをお勧めします。自己満足なら好きなように変えれば良いと思いますけど、ユーザーはアバターが違うと同一人物か混乱するんですよね。  [in reply to tohko_akakura]
  • 21:20  YouTube HTML5版、ボリュームやHD切り替えとか動画上でできないのかな。。。Chromeだからかな。。。まあいいや。FLASHに戻そう。
  • 17:57  うちには無いですが、「名入れ焼酎」なんてのもどこかで売ってます。ビンだけ形に残っても捨てにくいですけどね・・・ RT @khoshino: おぉ!良いですね!妻とも相談してみます!父親は毎晩焼酎を1杯飲む人なので焼酎が良いかと思ったのですが
  • 17:23  手前味噌ですがw http://www.nairegift.com/shop/c_man9/ RT @khoshino: 61歳になる父親の誕生日プレゼントって何が良いのだろう?
  • 16:48  PDFデータを指定したDropBoxに入れてくれれば完璧だね RT @k_ogata: なんか先越されたっぽいけど、1冊100円は破格やからオレにはムリやわ・・・ むしろ自分でPDF化するより、ここに頼んだほうが時間の節約かも(^_^;) http://bit.ly/a9dNnf
  • 16:25  RTすれば自動的にお試し対象になると思ってました。すみません。試したいです。 RT @paji_a: 【RT希望】あと数日以内にツイッター関連の新サービスをリリースします。このツイートをみた方で、ブログをお持ちの方、先行で使ってみませんか?希望者はリプライください
  • 16:14  自分のサイトがバリューコマース並みに重いなんて、死にたくなってくる。
  • 16:09  弱い者ほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。by 野原ひろし ⇒ http://qa-now.com/d/6718
  • 16:08  ホーム | Q&Aなう - 微妙にOKWaveとかと競合してないのが良いですね。ページタイトルに「ホーム | 」は無い方が良いと思う。 http://tumblr.com/x7j8oqbgx
  • 16:03  Twitterのアイコンが50px角じゃなくて48px角なのは何故ですか? ⇒ http://qa-now.com/d/6725
  • 15:58  無駄だと思った時間を「無駄じゃなかった」と思うようにすれば良い。 ⇒ http://qa-now.com/d/6722
  • 15:57  時間の無駄使いを止める方法を教えてください | Q&Aなう - 「回答は参加後に行えます。下のバナーから参加登録を行ってください」ってどれだろう・・・うーむ。バナーなら「四角い枠の画像」になっていて欲しい。 http://tumblr.com/x7j8opzxp
  • 15:14  Adobe ReaderごときのアップデートになんでOSを再起動せねばならんのだ。Chromeを見習え!
  • 15:13  楽をしたがらない人は仕事を量こなせない。そして結果的に儲からないと思う。額に汗するなという意味ではなく、楽する代わりに仕事量を増やして額に汗すれば儲かるよという意味。私は空調がきいているところにずっといるから額に汗はかかないけどw
  • 13:57  YouTube - KRDK2010 さんのチャンネル -... http://tumblr.com/x7j8olny7
  • 13:05  長くご愛用くださると嬉しいです。 RT @guruneko: @Abiru ツイッターメーカーいいですね!ありがとうございます。
  • 08:57  「つぶやかせる」方法に明らかに問題がある。サイトを設計した人はもう少し勉強したほうがいい。 #ParkG http://c.cocacola.co.jp/campaign/twitter.html
  • 06:13  ちょっと市丸ギン関係のコピペ張って行ってください:ハムスター速報 - おお http://tumblr.com/x7j8o0qhv
  • 05:47  セキュリティソフト比較 - わかったブログ - やはりNOD32か。。。間違ってなかった。 http://tumblr.com/x7j8nzpej

Powered by twtr2src