Sun, May 02

  • 01:34  グーグルの悪夢:リンクに取って代わる「Like」ボタン(CNN.co.jp) - Yahoo!ニュース - mixiも早く真似した方がいいのでは。 http://tumblr.com/x7j9bj1g5
  • 01:29  LUDAS(ルーダス) WARRICK(ウォリック) 斜め掛けメッセンジャー TTT-STORE - Yahoo!ショッピング - iPad携帯用として・・・気になる気になる気になる♪(パフューム風) http://tumblr.com/x7j9bivax
  • 01:27  キャメロン・・・そこ時間かけようぜ・・・ RT @kotaroo 伝説の鳥にはあっという間に乗れるようになってたw 基地の人はちょっとだけ役に立ってましたよー。
  • 01:23  おお。AB型。me too. RT @motomocomo 一番相性が良いのは峰竜太さんでした。 RT http://www.a-uranai.com/f/type_d008/star_10w/b_AB/s_0/u_0/p_+/r_0/e_6/
  • 01:20  @kotaroo アバター映画版ではHシーンがカットされてました。 http://bit.ly/9gl8kd 個人的にはクライマックス手前の「伝説の乗りこなし」とか「基地に残った味方の人の活躍」もカットされたのではないかと推測していますが・・・  [in reply to kotaroo]
  • 01:15  @saisiki @focalstore 発売されたときに教えてくれたらwチェックしたいです。今のところ、こんなのがいいなーと思ってます。 http://item.rakuten.co.jp/touzai/f7173/  [in reply to saisiki]
  • 01:10  DVD?映画版ではカットされたあんなシーンやこんなシーンはありましたか? @kotaroo アバターなかなかおもしろかったなー
  • 01:07  本日の成績:TOP、TOP、ラス・・・
  • 01:00  はねまん振り込んだなう><
  • 00:52  こちら、すでにiPad持ち歩き様のかばん選定に入ってます。 RT @rinm0215 自分も丁度 iPhone買おうかと悩んでましたが、iPadも気になってます。 RT: おお。でも私はもうすぐiPadに持ちかえるカモ? RT @uka0310
  • 00:48  2回低め見送りで無理矢理白単騎を育てたかいがありました! @saisiki ぉぉぉぉおおおおお!!!!よかったですねぇ! >> 信じられん。。。親で大三元あがれたなうよ。
  • 00:44  また1位なう。調子がいいなう。
  • 00:33  直撃した人ごめんなさいなうよ
  • 00:32  信じられん。。。親で大三元あがれたなうよ。
  • 00:30  親満なう
  • 00:28  ハンゲなう
  • 00:24  登録時だけブラウザの言語変えれば行けます。 RT @kossori_kossori ふと思いついてアメリカのリンクシェに登録しようと思ったら、日本語ページに飛ばされて登録できない。日本からはダメなのか?
  • 00:21  なんだ。キータクラーかと思った。(通じないの覚悟) RT @uka0310 キ・ターク。
  • 00:16  おお。でも私はもうすぐiPadに持ちかえるカモ? RT @uka0310 iPhoneを買って2日目の感想をまとめてみました。 http://bit.ly/a3jVhX

Powered by twtr2src