Mon, May 10

  • 17:53  谷亮子選手、参院比例で民主擁立へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース - 引退してたっけ?現役で議員目指すのかな? http://tumblr.com/x7j9p3uwr
  • 17:20  5月12日 株式会社なう 設立お披露目&iPadプレゼント抽選会(東京都) - サービスを見ないとコメントしようがない・・・ http://tumblr.com/x7j9p2syi
  • 14:59  無視してレビューお願いします。 RT @wada_akiko: VCから、Apple Online Storeでの「iPadアフィリエイト対象外」の連絡が来てて、それは別にいいんだけど、禁止事項に「・貴サイトで iPad を促進すること」が入っている意味がよくわからない。
  • 11:13  みんなiPad買いまくってますね。レビューを楽しみにしています。
  • 11:03  最近Googleの検索が数秒くらい遅い気がするのは私だけかな?
  • 10:41  メディア・パブ: ツイッター経由トラフィックの争奪戦が始まった http://bit.ly/duuOii リアルタイムで24時間追えるほどヒマではない・・・
  • 10:05  「ツイートにわな、安易なフォローは禁物」――Twitterの悪用に注意 - ニュース:ITpro - 自分のTLなんか見ていない私には関係ないな。 http://tumblr.com/x7j9ojz8n
  • 06:03  いろんなログをTwitterで流してて、久しぶりにfriendfeedを見たらかぶりまくってたので、Twitter以外を削除したら、friendfeedの存在価値が無くなってしまった。
  • 05:47  tumblrでコメントしてTwitterを経由してはてなダイヤリーで日々のログを残すという行為がクールなのかWeb上に無駄にデータを増やしてるのかよく分からなくなってきた。それぞれ用途が違うから仕方ないか・・・
  • 05:37  日本人が発明した世界的なモノを教えて下さい:アルファルファモザイク - ドラゴンボールWiiを推したい。 http://tumblr.com/x7j9o7qb0
  • 04:26  この土日で注文がたくさん入ってて、今朝からスタッフが無言になるのが容易に想像できた・・・がんばれー
  • 04:22  Googleがアンドロイドで音声入力キーボード出したらどうなるんだろう。。。 @wada_akiko キーボード苦手な母へのプレゼントに購入予定
  • 04:17  お前らだって綺麗な鉱石とかそう言うの好きなんじゃないの:ハムスター速報 - まったく興味は無いが、商売人的にすごく勉強になる。 http://tumblr.com/x7j9o40v9
  • 04:14  たまの出張でしか使わない重いノート+新幹線で切れまくるイーモバより、普段でもかばんに入れれば携帯代わりに持ち歩けそうなので魅力的ですね。 @motoharusumi iPadが必要な状況ってどんななんだろ。
  • 04:12  iPadはとりあえず年内様子を見る。アメリカで100万台出回っているので初期ロットというわけでもないかもしれんが、リリース直後のデジモノを買う気がしない・・・(昔メーカーにいたので特に)
  • 04:05  桂正和先生以外思いつかない。 ⇒ http://qa-now.com/d/19473
  • 04:04  足が壊れてもコアファイターで逃げられるとか。 ⇒ http://qa-now.com/d/21095
  • 04:03  あまりにも多い場合、添付でエクセルを使うことがあります。回答を右のセルに書いてもらいます。今ならGoogleスプ... ⇒ http://qa-now.com/d/21096
  • 04:01  ファイナルベントが多すぎるので龍騎を選ばざるを得ない。カメンライダー!(英語の発音で) ⇒ http://qa-now.com/d/21101
  • 03:59  全く通話していないiPhoneをすでに持ってる人がiPadに持ち替えたい場合、SBを一旦解約して新規契約するしかないの... ⇒ http://qa-now.com/d/21104
  • 03:56  検索エンジン側からの視点ですね? RT @motoharusumi 僕はSEO対策と聞くと、SEO業者対策かと思ってしまう。
  • 03:52  SEO対策と聞くと、アフィリエイターにやられたSEOに対する、広告主の更なる対策なのかと思ってしまう。

Powered by twtr2src