Fri, May 14

  • 17:52  今日もAmazonで見つからないことを確認して、業務終了なう。
  • 17:52  楽しいサービスに期待しています。そしてぜひ何かコラボりたいなうよ。 RT @saisiki: あびるさーん!またお話してください!新しい「なう」にご期待くださいね!
  • 09:42  Chromeにあわせてサイトを作る。IE向けに調整する。FFだけの表示不具合を発見。あーもー
  • 04:38  本当に私の本は25日頃に書店に並ぶのだろうか・・・あと10日なのにAmazonに登場しないんだが・・・
  • 04:33  決して父の日に向けて売りまくる自身はないんですけどw @linksharejapanタニタさんが あびるさんの話をきっかけに父の日ページを作ってくれました。

Powered by twtr2src