Sun, May 30

  • 23:31  ★★★★ Amazonほどサービス精神にあふれた通販会社も無いと思います : Amazon.co.jp: 通販 - ファッション、家電から食品まで【無料配送】 → http://am6.jp/a7xceX
  • 23:25  殺される前に切腹するなんてサムライだなぁ。観てないけど。(ツイートだけで判断してる)
  • 22:56  P55 承認しない広告主・・・ははは・・・イラストは内容の厳しさをかなり中和してくれてますね♪ RT @yuppi_p: 茶碗も洗わず、テーブルの片付けもせず、あびるさんの本を読んでいます。P55、思い切り心あたりがありますよ^^;イラスト毒がなくてかわいいですねー♪
  • 22:49  アフィリエイトの真実とノウハウ発売まとめ」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/25434
  • 22:13  喜んでもらえて嬉しいです! RT @mayumihayashi: 自分らしいアイコン作りたかったので探していたら、Abiruさまのサイトを見つけたので、作ってみました。昔書いてもらった似顔絵そっくり(笑)。気に入りました。ありがとうございました。
  • 22:13  私も感想を早く聞きたいです! RT @chinatsumomo: R天経由で到着待ちです。早く読みたいです。
  • 22:03  感想お待ちしてます! RT @myutaro: ぜひ! RT @hiroburock: みゅーたろーさんのブログ読んで、益々読みたくなりました!・・ RT 感動した! RT 「アフィリエイト」の真実とノウハウ 読書メモ&感想 | http://bit.ly/9DPM7q
  • 22:02  立ち読みもいいけど、何で検索して勉強すべきかを覚えないと意味がないのでそこはしっかり記憶してくださいね! RT @ikedshin:...
  • 22:00  店や地域によってまちまちですね。うちの近くの本屋は地元だから多めに置いてくれたのかもしれません。(違うと思いますけどw) RT @purin703: うちの近所のTSUTAYAは昨日見に行きましたが、置いてなかったんです!検索までしたけどなかった〜ちっこいTSUTAYAだ!
  • 21:56  e-honではじめて注文した。ドキドキ・・・
  • 21:20  楽天市場】本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ(楽天ブックス)(新着レビュー順,1ページ目) | みんなのレビュー・口コミ - タマさんのイラストがほめられてるよー。 http://tumblr.com/x7jaoypt2
  • 17:41  感動した! RT @myutaro: 「アフィリエイト」の真実とノウハウ 読書メモ&感想 | http://bit.ly/9DPM7q
  • 11:19  感涙! RT @olivesystem: @Abiru 大した文章ではありませんが、偉そうにレビューを書かせていただきました。
  • 11:08  @asuka923 前の本のイラスト描いてくれた兄も弟の本なのに読んでないと言ってました。  [in reply to asuka923]
  • 11:04  やった! RT @olivesystem: それでは、アマゾンレビューに投稿しておきます
  • 10:58  ありがとうございます!レビュー投稿していただけるともっと嬉しいです! RT @olivesystem: @Abiru 本読みました。思ってた以上に赤裸々な内容で、大変面白かったです。
  • 10:38  さすが地元の本屋。三冊も置いてあった。
  • 00:59  ネットにどっぷり使っている人ほど、Amazonに忠誠を誓っている気がする。価格が変わらない本でさえもAmazonじゃなきゃ買わない。米国に納税されている140億の税金が日本に落ちる方法は日本人消費者の選択次第だな。

Powered by twtr2src