Wed, Jun 09

  • 23:30  「広く浅く知識を付けよ」が最重要という読みがさすがです。 RT @drk7: 頑張って書評書いたけど、文章短いかも・・・ごめんちゃい。http://www.drk7.jp/MT/archives/001659.html
  • 22:56  お金儲けは楽じゃない - 書評 - 本気で稼ぐためのアフィリエイト :: Drk7jp - 感想ありがとうございます。さすがに要約が秀逸です! http://tumblr.com/x7jb8z0oc
  • 21:55  もしもちゃんのtwitter画像がつぶれていることにスタッフが気がつくのは何時間後かな。。。
  • 21:51  ありがたき幸せ。情報不足ですみませんでした。m(_ _)m RT @yuppi_p: またまた亀ですが、名入れエプロンの記事も書きました♪http://bit.ly/bZCesC
  • 21:48  ご祝儀代わりに2ヶ月だけ楽天をもしも経由に変えてみた。 #moshimo
  • 17:34  ありがとうございます。難しそうなサイトを運営されててびっくりしました。 RT @yuppi_p: 亀ですが@abiru さんの本の感想書きました♪ http://bit.ly/djAgU4
  • 17:26  XHTML CSS WEB標準 WEB制作に関するメモ: あびるやすみつ著『本気で稼ぐ「アフィリエイト」の真実とノウハウ』感想 - 感想ありがとうございました! http://tumblr.com/x7jb8knvu
  • 17:24  IT CIRCUS 2010 ? SPIN OFF【関西SEOサミット2DAYS】 - SEOに詳しくないくせにSEOのイベントでしゃべることになったよ! http://tumblr.com/x7jb8kkn8
  • 17:22  私も前でしゃべることになりました。みんな来てね! RT @mark4033 SEOを学ぶのには絶好のチャンス!関西SEOサミット2Day募集開始。 日程7月6日(火)7日(水)。前売で今なら8000円。詳しくは、 http://bit.ly/acgb4Y #osaka
  • 14:59  いわゆる無料ブログと何が違うのか未だによく分かっていません : ? ホームページ作成 - 簡単ホームページ作成サービス - Jimdo → http://am6.jp/ag7Ln6
  • 14:55  @mokari 多分、投稿のときにDBサーバーにアクセスできなかったから起きた不具合ですね。むむむ  [in reply to mokari]
  • 14:46  とあるASPの人からの感想「ASPの人はほっといても読むと思います」・・・そんな勉強熱心な人達ばかりだといいですねww
  • 14:39  @mokari 調べてみます。ありがとうございます。  [in reply to mokari]
  • 14:17  @mokari ログイン画面に投稿しているのは、どういう状況でそうなったか詳しく教えてくれると嬉しいです。  [in reply to mokari]
  • 14:15  賛成投票が多いユーザーには、モニター&レビュー投稿企画とかお話させていただこうと思っています。 RT @mokari: 始めのうちは真面目にレビューを書くが、だんだん飽きてきてしまうらしいもかり。 igosso -...
  • 13:50  数年前に制作会社に「むり」と言われたことができた。よしよし・・・
  • 13:20  ハッ!もしかしてこの部分はEC2よりVPS使った方が安くてサクサク動くのかな・・・
  • 13:01  @mokari あーでもログインページに対しても投稿されてますね。DBサーバーが落ちてるとこうなるのかな・・・ http://www.igosso.jp/buzz/17431/
  • 12:01  重宝してたイメージマジックの解説サイトがなくなってて途方にくれなう
  • 11:13  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい RT @mokari: @Abiru まだ7件なので、50件くらいためてみないとわからないと思ったので、ブックマークレットいれてみました。 igosso口コミジャンプツール(ブックマークレット) http://ow.ly/1VXK7
  • 11:12  Amazonのインスタントストアって優れているなーと思っていじってたら、そんなことをしている場合じゃないことに気がついた。
  • 10:44  igossoはSBMの使い方と違うと思うんですよね。引き続き「自分の過去の投稿を探したい」というニーズがあるかどうか教えてくれると嬉しいです。(検索は変えた方がいいかなと思いつつあるけど) RT @mokari: @Abiru...
  • 10:25  Twitter並みに投稿フォームを簡略化したかったのでタグ機能外しちゃったんだけど・・・ないとダメ? RT @mokari: @Abiru これ面白い。はてブのほかに使いたいと思っているのですが、タグ機能ってつかないかなあ・・・。 igosso - もかりプロフィール...
  • 10:19  先月は注文が多くて倒れそうになってましたw RT @noranora4523: おろっ そういう分担になったんですね。 通販が順調って事ですね
  • 10:14  取引先がみんなゆうちょかジャパンネットの口座を持ってくれれば、随分と振り込み手数料が削減されるのになぁ・・・
  • 09:54  ★★★★★ デザインなどを募集すると、コンペ形式でたくさん応募があります : Lancers - 個人に仕事を売ったり買ったり - 仕事マーケットプレイス - ロゴ作成・システム? → http://am6.jp/a99U75

Powered by twtr2src