Sun, Jun 13

  • 19:38  感動した! RT @ttachi ブログ書いた: 業界騒然!?の問題作は本当に凄かった! "本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ" by あびるやすみつ [Book Review 2010-063] ? http://tinyurl.com/32u6f57
  • 14:34  恋の呪文ですね。 RT @motomocomo: キってなんのことだろうとググったら「もしかして: スキトキメキトキス」とでてきた。存じ上げませんでした。すきときめときす、は回文かな? RT @kohkuma なつかしいフレーズ!(キがひとつ少ないけどw
  • 14:31  すみません。下書き状態で投稿してしまいました。正式公開予定は。。。また頑張ります。 RT @arukisin: @Abiru ガジェットのブログへのリンクがエラーになってしまいます。見たいです。
  • 14:12  @sayama_yuki というかフォローしていただいていたことに今頃気がつきました。片思いだと思ってましたww  [in reply to sayama_yuki]
  • 14:08  すみませんm(_ _)m @sayama_yuki ものすごい勢いでツイートしてる!(システムの不具合だと思われますがw)
  • 14:05  諸事情によりいったん下書きにしていたブログ記事を公開にしたらtwitetrに連続投稿されてびっくりしたので削除しました。。。
  • 12:50  ブログを書きました。: レタスクラブ「貯めトク!」で紹介されました! http://bit.ly/ahXZ7Q

Powered by twtr2src