Fri, Jun 25

  • 16:33  TagBito - Twitterでコミュニティ!! - これを待ってました。Twitterは公式採用すべきレベル。 http://tumblr.com/x7jc4wu5a
  • 16:28  皿、ぴっかぴかやな。 RT @mokari: わけわかんなくなってるwww もかり凄すぎwwwwワロタエナイ http://tinyurl.com/2fjffvb @Abiru
  • 16:04  日本を元気にしたいw RT @mi3papa: これ考えた奴天才〜w みーさんパパ凄すぎwwwwワロタエナイ http://tinyurl.com/2doo2kn @Abiru
  • 15:57  おお・・・神よ・・・ RT @asuka923: ニヤニヤしてしまうw フルサワ凄すぎwwwwワロタエナイ http://tinyurl.com/2d24yca @Abiru
  • 15:41  ブログを書きました。: 「ほめったー」というのを作ってみました http://bit.ly/9DmlJp
  • 15:30  あびる凄すぎwwwwワロタエナイ http://tinyurl.com/26p8tdp
  • 14:34  ブログを書きました。: アフィリエイト・サービス・プロバイダの売り上げが2倍に上がる方法 http://bit.ly/9MqYHL
  • 06:20  パワードリフトじゃなかった! RT @kogure: @uka0310 前線に背の高い選手を送り込んで、ロングボールを放り込みまくって得点を狙う、みたいな感じですね。背の高い選手なので、例えばDFの選手がFWの位置に並んだりします。一点差の時など、試合終盤の力技です。
  • 06:06  パワードリフトみたいなものか RT @uka0310: 「パワープレイ」の意味が分かんね。
  • 05:52  パラグアイにも行って欲しい。 RT @takeupi: 勝ったのはデスブログの影響かw 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』 http://is.gd/d2w7L 「明日から父さんがデンマークに行くんだけど、」
  • 05:38  恐らく今大会一ダークホースのジャパン。決勝トーナメントも頑張って下さい。
  • 05:22  よーし!パラグアイ。かもん!
  • 05:21  おしい
  • 05:18  珍しく私が知ってる稲本選手が出たきた。
  • 05:15  いわゆるごっつあんゴールですね。しかし本田はうまいな。
  • 05:14  やり!
  • 05:14  また知らない選手が出てきた。
  • 05:13  大久保はシュート得意じゃないのかな?威力がいまいち。
  • 05:08  川島はよくやった。
  • 05:08  だからとりかごだとあれ程。。。
  • 05:07  なに!
  • 05:06  ひええ!(◎_◎;)
  • 05:04  テレビが映らない。加古川だけかな。
  • 05:02  知ってる人がいたw RT @kankichi: 古! RT: @Abiru: よし。あとは「とりかご」だ。
  • 05:01  地デジが乱れてきた。(/ _ ; )
  • 05:00  よし。あとは「とりかご」だ。
  • 04:55  レッズの選手出てない?素で分かってないんだけどw RT @kogure: ぼくはサッカーが好きなんじゃなくて浦和レッズが好きなだけなんですよ。ということにしておいてください。いま目が覚めた理由。
  • 04:54  カメルーン追いついたのか!
  • 04:47  ブブゼラは吹くべきではない。サッカーのクオリティを落とす。とか言い出しそう。 RT @kotaroo: いますねw RT @safama: ヤコブ・ニールセンみたいな名前のやつがいるな。デンマークに。
  • 04:45  遠藤に打って欲しかった。
  • 04:37  デンマークのキーパーがあまり良くない気がする。
  • 04:30  幼稚園児の親かw RT @uka0310: すごいなー。ちゃんとシュート打ってる。
  • 04:29  ボクサーの母親みたいw RT @murayamalamune: せっかく起きていたのに、緊張してテレビがつけられない。さっき、窓の向こうから大声がしたのでちょっとだけつけたら、遠藤が入れてた。また消している。どきどきどき。 #2010wc
  • 04:27  カメルーンいいとこなしだな。
  • 04:13  今日の告白まだー RT @kotaroo: これはのまずにはいられない!
  • 04:05  オランダの後だからか、日本がめっちゃ強く見える。 #jpn
  • 04:02  イケイケドンドン。負ける率はかなり減った。 #jpn
  • 04:01  キレイに入るな。今日は。 #jpn
  • 03:48  すごい。きれいに入ったな。 #jpn
  • 03:43  あれが入らんかー! #jpn
  • 03:43  おしい(/ _ ; ) #jpn
  • 01:39  修正完了。手間かけさせやがって・・・
  • 01:27  まとめ新聞の更新がおかしいな。直すか。。。
  • 01:12  (p_-)むくり

Powered by twtr2src