Sun, Jun 27

  • 23:45  iTunesで再生中の曲をTwitterに送信する「iTwitter」 - The blog of H.Fujimoto - おもしろいね。誰か入れている人いないかな。 http://tumblr.com/x7jc9u9rx
  • 23:42  別に金がないわけじゃないんだけどiPhoneのアプリが有料だと落とす気になれない。外出しないからiPhoneの使い込みが足りないのかな。全部ブラウザ上で動けば「OS4だと動かない」とか無いから良いと思うんだけど。
  • 23:32  ECの勘違いとアフィリエイトの真実 - T村Kの脳汁垂れ流し - お金も知恵も無い多くのECは、半年間基本料金を取られてアフィリエイトをやめるだけ・・・ http://tumblr.com/x7jc9tntz
  • 23:21  『告白』するけど、本当にバッカじゃねえの? - Lucifer Rising - 広告の勉強になりました。最後の「告白」に関してはマンガ読んだだけなので分かりませんが・・・。 http://tumblr.com/x7jc9t4vc
  • 23:14  “所有”という時代遅れ - Chikirinの日記 - 所有は心の余裕を生む気がする。心の余裕は思い込みなので幻想かもしれないが、活力になる。つまり幻想無しに活力を生む考え方が最強なのかな。 http://tumblr.com/x7jc9ste4
  • 22:16  おつかれさまでした。スライド頑張って制作中です。 RT @motoharusumi: おお!すごい QT @mark4033 SEOイベント、満員御礼なので明日そうそうには、サイトの募集止めねば、、。というか今から作業すべきか。考え中。
  • 21:39  twitterの壁紙を変えてみた。横1280以上の解像度が必要なのが玉にきず。
  • 21:35  flickrに投稿した自分の写真がtwitterの壁紙として自動更新されるサービスを誰かが作れば、世界的に利用されると思うんだけど、誰か作りませんか。
  • 21:34  フォロワーアイコンを使ったTwitterグッズや壁紙が作られるサイト「My Friends Mosaic」*二十歳街道まっしぐら -... http://tumblr.com/x7jc9o84p
  • 21:20  Twitter本でも皆さんセットで見かけますね! RT @ropross: で、週刊アスキーにもツイッター関連サイトを紹介する記事があったんだけど、 @tamu515 @Abiru @paji_a @sakuratandotbiz @sakuratandotbiz...

Powered by twtr2src