Mon, Jul 05

  • 19:52  うおお。ありがとうございます。 RT @fkoji: Blog: 『本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ』を読んだ - http://bit.ly/adhkJD
  • 17:56  本日はこれにて終了
  • 17:55  実写ちびまる子ちゃんがメチャメチャかわいく成長している件 : 2のまとめR - ライブドアブログ - 子供が大きくなるのは早いですね。 http://tumblr.com/x7jcrqz3l
  • 17:49  本日はこちらをアップしました。【I LOVE ○○】 キャンバス トートバッグ(大)インナーポケット付 http://www.nairegift.com/shop/zoom_ecbct0002/
  • 17:47  カンタンにできると思ったことに結構手間取ったので、本日サービスが完成しなかった。明日は終日いないので、あさって頑張ろう。
  • 17:21  ページランク4以上のサイトだから連絡しました。」→そんな人とは絶対取引しない。
  • 17:12  商談「やりましょう!」→その後全く連絡無し。これなら商談なんかしない方がましだ・・・。って連絡してないのは私も同じかぁ・・・
  • 16:37  Amazonってシステム化する天才だと思う。 RT @linksharejapanHMV ONLINE】 水樹奈々さんバナーアップしました! http://www.linkshare.ne.jp/information/2010/07/hmv_online_2.html
  • 15:35  は!dosを聞き入ってしまった。kabaちゃん。。。
  • 14:53  お蔭様でこちら準備完了してますので、何か力になれることがあったら言ってくださいね! RT @motoharusumi: 大阪のSEOイベント、とうとう明日に迫ってしまった。が、準備ができてない。全力で準備しないと…→ http://bit.ly/bapi00
  • 14:41  XサーバーってMIME::Liteが入ってないのか・・・むむむ
  • 08:44  twitterはてブを連携してたら、ブックマーク数がとても増えていた。でも自分のブックマークは自分で使っていないので、この連携に何の意味があるのかは自分でもよく分からないw
  • 08:41  うわぁぁアホみたいなミスしてた。ユーザーさんからこういうのを指摘されるのは、本当に助かります。
  • 08:20  ジョン・スミスの独白  本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ -... http://tumblr.com/x7jcqv3ek

Powered by twtr2src