Sun, Jul 11

  • 23:53  総理が出ないのは政界の常識らしいです。ソースは池上解説。 RT @shinzofukui: それよりも、なんで菅総理は出て来ないわけよ。枝野氏じゃ役者が足らんという認識持てないのなら民主もまた分裂するで。
  • 23:50  CMでGREEぷよぷよがあることを知って、たどり着くまで5分かかった。分かりにくいサイトだ。
  • 22:51  メガドライブの名刺ケース買っちまった。。。ファミコンの名刺ケースは一般人に譲る。
  • 22:49  PV見てそうだろうと思いましたw RT @seokyoto: こんな日はファンタジーゾーンをやりたくなる。僕が一番好きなシューティングゲーム。BGMもグラフィックも最高。2面のボス「ボランダ」が特に好き。
  • 22:33  メガドライブの名刺ケースとか、買うしかないだろう。ふざけやがって。バンプレストめ。
  • 22:29  amazoneや楽天でもっと安く売ってますよ。 RT @asuka923: ファミコンのコントローラーみたいな名刺入れ http://bit.ly/cQjPg7
  • 22:16  知ってる人だから選ぶ。知ってる人が書いた本だから買う。知ってる人がいる店だから行く。知名度は力なり。商売の基本ですね。 RT @seokyoto: なにっ、谷亮子が当選したのか。
  • 21:53  googleの選挙サイトが速報も素晴らしくまとまっていて、まいりました。
  • 21:42  あそうか。見れました! RT @kankichi: @Abiru BSJでテレ東見れるって!
  • 21:12  文句があるなら議員になって選挙の仕組みを変えるか、新しい情報伝達手段を作りましょう。
  • 21:09  加古川はアナログでも見れません。明石は見れるのに。。。 RT @kankichi: テレ東にしてみた。池上さんがでてるじゃーん!でも静岡に住んでいるはテレ東はアナログでしか見れない・・・。ここは我慢!
  • 20:05  大体予測通り。自民党がもう少し勝つかなと思ったけど。
  • 16:53  ワイド画面でテレビを見てると左右がよく空いてる。広告出せば良いのに。
  • 16:13  大人になるとどうでもよくなるw RT @sakuratandotbiz: [これわキモい]彼女が処女じゃなかった時の絶望感は異常 http://bit.ly/b9QDkZ

Powered by twtr2src