Sun, Jul 18

  • 23:03  楽しみにしています! @naokoueda 『本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ』 読了。正直言って嫌いですよ、こういう本。俺がアフィリエイト業界を清浄化してやるんだ、とか偽善に満ちているし。ASPに食ってかかっていきがってるし。ただし、面白いw 後で書評書きます
  • 22:40  これしなかったら詐欺だからww 広告予算持たされた経験が無いので、意外と勉強になってます。アフィリで紹介してくれてるブロガーが神に見えます。 RT @ashioka55: 有言実行。普通にさらりと実行してますね。
  • 21:28  とりあえず初版分印税はリスティング出してます。新聞とかの方がいいと思いますか?(金額不明) RT @ashioka55: @Abiru 氏ご本人に聞いてはどうでしょう? RT @naokoueda: .@ashioka55 あびる氏は印税を広告で使い切る宣言してましたね。
  • 21:25  ありがとうございます。全体的には高評価なのでとても嬉しいです! RT @chinent: いや〜、裏技的に捉えている人にはウケが悪いのかもしれませんが、本気でアフィリエイトをビジネスとして捉えるならかなり良書だと思いますよ!僕にとっては次のステップが見えた本だと思いましたし^^
  • 17:24  自分の本に書かれたamazonレビューにちょっと凹んだ。
  • 17:18  たまたま見かけた戦国BASARAに出てた女性キャラの肌露出度にバナナジュースふいたw
  • 08:57  me too RT @ropross: サーバ代と比べればドメイン代なんて微々たるものなのに、.net .comの3倍も高い.jpを取るのは躊躇してしまう貧乏性
  • 08:55  出た。お盆のじいちゃんばあちゃんおねだり商戦対策。キュアサンシャイン。ピーチとレモネード足したみたいだな。

Powered by twtr2src