Fri, Jul 23

  • 17:20  私もそこをつっこみたいw RT @myutaro: 丸亀市でないのか。 RT 丸亀製麺、静岡にもあるのか・・・ちなみに1号店は近所の加古川店です。地元の会社です。 RT @kankichi: 丸亀製麺の「かしわのてんぷら」が、ケンタッキーみたいで美味しかった。久々のヒット♪
  • 17:12  丸亀製麺、静岡にもあるのか・・・ちなみに1号店は近所の加古川店です。地元の会社です。 RT @kankichi: 丸亀製麺の「かしわのてんぷら」が、ケンタッキーみたいで美味しかった。久々のヒット♪
  • 16:26  こちらこそありがとうございましたm(_ _)m RT @tosh681213: @Abiru さっそく書籍読みました セミナーでのお話を思い出しながら いろいろと考えさせられました 自分もなにか取り組んでみようと改めて思いました ありがとうございました
  • 16:12  「買う」「買わない」は一瞬で決まる!? 売上を何倍にもするキャッチコピーの黄金法則|売れるキャッチコピーの秘密|ダイヤモンド・オンライン - 素晴らし過ぎたので、即導入した。 http://tumblr.com/x7je19pra
  • 10:28  @fkoji さんとか @sakuratandotbiz さんにフォローされてテンション上がった。m(_ _)m
  • 10:27  おお。もうすぐフォロワーが1000人だ。ギラギラしたアフィリエイトSEOの自動フォロワーの皆さん、ありがとうございますw
  • 10:22  店舗が裏で個人情報売ってても厳密には管理できませんよね。契約書ではダメになってたと思いますけど。 RT @kigyorepo: はっ!それはまさか楽て(ry RT 日本エスリードというところから携帯に営業電話。どこで番号を知ったのか聞いたらデータベースを購入したのだとか。
  • 10:20  「住みませんか」でしたか。うちはオーナーズマンションの案内でした。 RT @kiwikun: うちの携帯にもかかった。関西の会社なのに関東へ…しかも関西に住みませんか?って。 RT: @Abiru: 日本エスリードというところから携帯に営業電話。
  • 10:02  日本エスリードというところから携帯に営業電話。どこで番号を知ったのか聞いたらデータベースを購入したのだとか。・・・まさか大手ショッピングモールのどこかの店舗かな。ちくしょー。
  • 08:47  ブログを書きました。: 元バリューコマース部長、今矢さんから本の感想をいただきました http://bit.ly/cGw6H6
  • 08:06  Twitterやメールで思わず使いたくなる、秀逸な「顔文字」を集めてみた - はてなブックマークニュース - リッチ顔文字の紹介ありがとうございます。 http://tumblr.com/x7je09mrb

Powered by twtr2src