Mon, Sep 06

  • 23:14  そろそろCSS3使うか。というわけでまじめに使ってたら、グラデーションとか細かいデザインに画像がまったく必要なくなり、恐ろしく便利であることに気がついた。こりゃ、やめられまへんな。IEのことなんて知らん。
  • 20:10  おめでとうございます! RT @yto: 無事産まれました!
  • 17:37  明日リリースできちゃうかもなー。とりあえず今日はこれにて終了。
  • 17:36  @ropross 県外からの人には、高知市内にある「ひろめ市場」の中の「明神丸」のゆずと塩で食べるカツヲのたたきが人気です。これは私も食べましたけど、とてもおいしかったですよ!  [in reply to ropross]
  • 17:24  はりまやばしには絶対に期待しないでください。札幌の時計台みたいなものですからww 旅行期間があるのなら四万十川の天然うなぎを食べるのもいいですね。私も食べたことありませんけど RT @ropross: @Abiru 今年はそうなんでしょうねー。それも覚悟の上で行ってきますw
  • 17:14  @yto ダイレクトメッセージお送りしてますので良かったらのぞいてみてくださいー
  • 17:07  私の田舎は高知ですが、今年一度帰ったら観光地がすごい人の数でしたので、帰郷は来年までしませんw RT @ropross:...
  • 15:15  迷惑フィルタにそっと突っ込んであげてくださいw RT @seokyoto:...
  • 12:04  こないだのクリスタルガイザーまだあるからなー・・・見送ろうかな。
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:02  ネットで商売してる中小企業のくせにネット銀行の口座も無い会社は一体なんなんだ。振り込み手数料が高いじゃないか!
  • 10:54  トップツアーで新幹線とホテルのセット手配完了。相変わらず安くて助かるわー。
  • 09:59  野沢菜のカロリー − 簡単!栄養andカロリー計算 - 大好きな野沢菜のカロリーが低すぎて嬉しい。 http://tumblr.com/x7jhqk2xb
  • 09:32  盗難車パト追跡15キロ 信号無視、トラックなどにもぶつかる 19歳少年を逮捕 神戸 - MSN産経ニュース - 平和な日本でカーチェイスなんて勘弁してください。 http://tumblr.com/x7jhqhi27

Powered by twtr2src