Wed, Sep 08

  • 22:17  東京はいろいろあっていいですね。 RT @linksharejapan 【サロン】パソコンフェア2010秋〜最新PC/デジタルアイテムを体験しよう!〜 http://www.linkshare.ne.jp/event/salon/2010/09/pcfair_2010.html
  • 22:10  mixiチェックの紹介ページを見てもチェックボタンの設置方法が見当たらない。面倒だなー。
  • 22:09  イイネとかチェックとかブクマとかつぶやきとかプチシリーズが増えて色んなサイトやブログの末尾がどんどんカオス化していくな。
  • 21:59  知らんかった・・・昔一回だけ行きました。 RT @akiko_osaka: 梅田はずいぶん前に閉店してるよー(今は何になってるんやろ?)
  • 21:59  10pって英語では許容最小の大きさなんでしょうね。きっと。直して欲しい・・・ RT @seokyoto: 同感です。あのフォントは日本人向きではないですね。ちょこっとCSS触ったら直りそうなのに・・・。RT: @Abiru:...
  • 21:50  facebookの何が嫌かって、サイドバーの字が小さいんだよねー。日本語は最低でも12pじゃないと。
  • 21:49  そこまで言ってないし、そこはほとんど貼ってないのでどうでもいいしw RT @kossori_kossori: たしかに・・・ あ、A社って頭文字ではないですよw RT 承認されるまでわかりませんよ RT :...
  • 21:46  梅田ですか? RT @wada_akiko: とにかく種類多いので、片っ端から食べまくり、ナンジャタウンの餃子スタジアム。 http://plixi.com/p/43918708
  • 21:46  懐かしいなー。(そこかい!) RT @maskin: 千葉駅やばい on Twitpic: 千葉駅やばい http://twitpic.com/2md57j
  • 21:45  調理がうまいんですよ。きっと。 RT @myutaro: もしフェスで買った訳あり餃子がめちや旨い件。 http://twitpic.com/2me3yu
  • 21:43  承認されるまでわかりませんよ RT @kossori_kossori: リンクの貼り先をA社から別の会社に変えただけで、すぐ成果が出た。もしかして今までかなり損してたのかも
  • 21:34  試しに、facebookに広告出してみるか。
  • 21:10  @kitty_1977 下手に自分で画像作るよりCSS3使った方がキレイにできると思いますw  [in reply to kitty_1977]
  • 21:05  まあいいや。Facebookアプリは今度やろう。Twitterなみに、かなりオープンなことが確認できたのでmixiアプリ開発やめたことに後悔が全く無くなった。国内ユーザー数もそのうち1位になるだろうし、今からアプリやっとく意味はあり過ぎる。
  • 21:02  facebookSDKphpか。。。Perlで作ろうと思ったら例のごとくモジュールが。。。苦悩する。
  • 20:57  密かにIT業界用語かもしれません。 T @nattyan777: おもわずガラケーってなんじゃって 検索してみた 笑 RT @Abiru: ほう。Facebookってガラケーでも使えるようになったのか。
  • 20:48  ほう。Facebookってガラケーでも使えるようになったのか。
  • 17:48  バリューコマースEXPO2010公式サイト - 11月3日かぁ・・・年末のご挨拶上京という名目にもできない微妙な日だ・・・ http://tumblr.com/x7jhyd4bq
  • 17:45  よーし。みつかっぷ半分できた。残り半分はまた明日。ということで本日はこれにて終了。
  • 17:43  こちらにもいましたので、勘違いではないようですね。 RT @seokyoto:...
  • 17:35  @mitsukap ソウルドアウトのCDが出たら教えて。
  • 17:33  @mitsukap 槙原敬之のCDが出たら教えて。
  • 17:27  @saisiki 記念日お知らせサービスなんてのをやってるんですが、お知らせできてなかった分が1ヶ月ほどありまして、それがまとめて今送信されました・・・ http://www.nairegift.com/mail/  [in reply to saisiki]
  • 17:22  ああああああああやってもーた・・・お客様、申し訳ありません・・・。
  • 17:10  @mitsukap 加古川の本が出たら教えて。
  • 17:08  Yahoo!リスティング広告メンテナンス実施期間2010年9月12日(日)22:00 〜 9月13日(月)8:00とメールが来た。来週からGoogleになるとか?
  • 16:49  似顔絵デザイン - 似顔絵のタイプを選択 - なんでまゆげが無いんだろう。 http://tumblr.com/x7jhya5mz
  • 16:42  市民プールで泳いでいると良く見えるセフレ高砂。住みたくないww
  • 16:39  こんなのもあります。セフレ高砂 http://www.coopkyo-kansai.gr.jp/sfr/outline.htm RT @seokyoto: うわあ、こういうのって大変だな。「さくらんぼ小学校」市民当惑、アダルトサイトに同名。http://bit.ly/cimoDr
  • 16:37  まぢでか!早くして欲しい。あ、Yahoo!APIはどうなるんだろう・・・突然打ち切りなのかな。 RT @k_ogata: いよいよ、YahooにGoogleが・・・・。多くの前兆があらわれてきてます。きてます、きてます!
  • 16:13  @mitsukap ガラスの仮面の本が出たら教えて。
  • 15:31  @mitsukap 竹内謙礼の本が出たら教えて。
  • 15:23  @mitsukap 高田靖久の本が出たら教えて
  • 14:55  @mitsukap twitterの本が出たら教えて
  • 14:46  @mitsukap アフィリエイトの本が出たら教えて
  • 14:38  高いという人もいれば、ちょうど良い価格という人もいる。値段の付け方は難しい。
  • 14:20  今日も慣れないphpを使用中・・・だってtwitterの認証はphpの方が簡単なんだもん・・・Perlのモジュールが最初から死ぬほど入ったサーバーがあったら借りるのにww
  • 14:18  @mitsukap パフュームのCDが出たら教えて
  • 14:04  ECサイトは、楽天とアリババの2巨頭になる・・・Amazonが消える大胆予想 RT @egachan: ホットココア社長日記 : 無いから作ってる人たちが羨まし過ぎて泣けてきた http://bit.ly/9AAC6x
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:35  みつかっぷができたらFacebookアプリを真面目に調べる。
  • 11:33  もうmixiアプリなんか作らないぞーっ
  • 11:27  楽天にショップ出店するのもそうだけど、mixiアプリの排他的な方針にがっかりした。Facebookのアプリに切り替えるか・・・
  • 10:39  認証が変わったので新しいみつかっぷを開発中ですが(今頃!?)、アンドロイドを作っているようで面白い。
  • 10:35  自分に時報などのボット発言を組み込む行為が、999の機械の体アタッチメントみたいで面白い。
  • 10:18  げ。ListsのAPIって1回で20件しか拾わないのか・・・
  • 10:13  占いデータ21人中、私の運気が最低ってのは、ある意味気持ちが良い。
  • 09:40  Twitterから運勢ランキングと相性占いに参加しませんか? http://www.a-uranai.com/twitter/
  • 09:28  僕たちが待ち望んでいたCSS3 http://is.gd/eZVfx

Powered by twtr2src