Tue, Oct 26

  • 20:22  加古川なうー(=´∀`)人(´∀`=)
  • 20:00  ★ツカエル!商品検索のタイムセールが8時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://bit.ly/b8SV3m
  • 19:55  姫路なうー\(^o^)/
  • 19:51  機内で6時間も楽しくお話させて頂いたもしミンさんの本を注文完了。ehonで買おうと思ったらカード入力がiphoneから面倒だったのでamazonで注文。お取り寄せ本と同時購入なのでいつになることやら。
  • 19:15  パソコンがフリーズして長文が消えた。あの文章じゃダメって事か。厳しいヽ(;▽;)ノ
  • 18:41  要潤は難題過ぎるからw RT @trendhunter_k: 大変お疲れ様でした!遅ればせながら、フォローさせて頂きます(汗)要潤の件どうぞ宜しくお願いし致します。
  • 18:39  @moshimin これが言うてたCSSスプライトです http://www.designwalker.com/2008/02/css-sprite.html  [in reply to moshimin]
  • 18:35  当社は安心安全ヤマト運輸で配送いたしております。 RT ヤマト運輸の対応が素晴らしかった http://t.co/BwF5h5j via @zapa
  • 17:02  DS向け有料ページ生成ツールとかセミナーとか、全部胡散臭く感じる私は、もはや逆に洗脳されてるように思う。難しいものですね。
  • 16:26  東京駅なう。周りの人のしゃべり声が全部ベトナム語に聞こえる。
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 02:39  隣の部屋が水を使うと、水が水道管を通る音がめっちゃ聞こえる。
  • 02:25  深く見ていく人には自作自演印象で悪影響だが、ああいう機関があったほうがマスコミ対策に良いらしい。深く見ていかないマスコミの記者。記者って意外と調べないんですね。がっかりだよ。あ、DSコモンズの話ね。
  • 02:18  金持ちだけど横暴な人と付き合うより、こちらを好きでいてくれて頑張っている人と付き合うのが人情ってもんじゃないかね。ベトナムの話ね。前者は想像にお任せしますが。
  • 02:14  @moshimodaigaku 個人的にはベトナムに比べてまだまだ余裕だと思うのですが、こういう「自分はまだまだだ」と危機感をすぐ持つ体質が日本人の凄いところだと思います。  [in reply to moshimodaigaku]
  • 01:56  とりあえず、週代わりブランドセールのRSSでも作るか。。。
  • 01:55  2時間遅れでーす。12時ちょうどになりそうなところ。 RT @myutaro: えと、時差は3時間? RT 日本時間の5時まで頑張って起きて作業するぞ!そして飛行機の中で寝るぞ!
  • 01:54  今回の旅行での印象的なフレーズ「ベトナムTwitterは流行ってない。ほとんどの人はFacebookを使っている。集客にキーワード広告はあまり出していない。リアルイベントや検索エンジン(SEO)から集客している。かなり儲かっているのはプリペイド式オンラインゲーム。」
  • 01:51  日本時間の5時まで頑張って起きて作業するぞ!そして飛行機の中で寝るぞ!

Powered by twtr2src