Mon, Nov 01

  • 23:03  悔しいが正しいと思う RT 理系男子がメロメロになる褒め言葉9パターン|オトメスゴレン|目指せ素敵女子-恋愛相談-恋愛の裏ワザ http://girl.sugoren.com/report/post_1007.php
  • 22:35  おっ! RT @ropross: というわけで、明日にはロプロスとして10番目のサービスをリリースできそうです、たぶん
  • 22:33  カップル似顔絵専門とかニッチに狙うと良いかも RT @asuka923: 今抱えてる注文は全部似顔絵。もう似顔絵専門でいこうかな(^ω^)
  • 22:11  色んなところから金引っ張るねえ RT もしも、デジタルガレージグループと資本・業務提携。Twitter連動を強化 :ベンチャーニュース:Venture Now(ベンチャーナウ) http://t.co/DjVXCrf via @venture_now
  • 20:00  ★ツカエル!商品検索のタイムセールが8時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://bit.ly/b8SV3m
  • 16:58  良い裏ネタをゲット☆やはり中の人と知り合いになっとくと何かと得ですね。
  • 16:55  ツイログは多言語対応するだけでPV倍になると思うんですけどねー RT @ropross: いえ、8月からずっと作ってる新サービスがやっとリリースできそうなんでw
  • 16:28  ほう RT @kira88: これです インフォシーク iswebライト 終了のお知らせ - インフォシーク ユーザサポートからのお知らせ http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/
  • 16:14  あ、告知あったんですか。それでも有料にするしかないってすごいですね。 RT @kira88: 告知は夏からしていたのでいいとして、移行先が自分のところの有料コースだけってところでげんなりしましたね w
  • 15:44  それでも最低ラインの妥協条件ですよね。もともと無料だったとはいえ、仮にも日本を代表する儲かっているIT企業がやることとは思えませんわ。規約がどうとかいう問題じゃなくて。 RT @kira88: FTP等でデータだけ落とさせてくれるといいんですけどね WEB公開は終るにしても
  • 15:32  下の方にも謎のファッションがいろいろ・・・都会ではこんなのが流行ですか。 RT @motomocomo: これは‥ http://zozo.jp/shop/phenomenon/goods.html?gid=704724&rid=1003
  • 15:26  isweb責任者「よし。明日閉鎖。」担当レベル「半年くらい猶予作るだろJK・・・こいつもうダメだ何とかしないと」みたいなのが想像できる出来事ですね。 RT @wada_akiko: ログイン情報忘れてアウトになりました。
  • 15:17  ネット通販のデフレスパイラル始まる。 RT @naomiharada: 最強。。 RT @kansai_takako: えー!最強過ぎる / 全品無料配送 完全サービス化 Amazon.co.jp http://htn.to/3Hu8d5
  • 15:15  これどうやるんだっけ。検索。ああ、これこれ。「iswebライト」は2010年10月31日をもってサービス提供を終了いたしました。」うがぁぁぁぁぁ
  • 15:09  何がエラーなのかさっぱり分からなくて悩んでたら改行コードが ; じゃなくて + になってた。手間かけさせやがって・・・
  • 14:47  英語版? RT @ropross: よーし、じゃあそろそろ新しいことをスタートさせちゃうぞー RT 賢いからスタートできるんじゃない。スタートしたから賢くなっていくんだ!
  • 14:41  賢いからスタートできるんじゃない。スタートしたから賢くなっていくんだ! RT @ropross: ついろぐを一年運営していろいろと賢くなった分、慎重になりすぎている気がする
  • 14:03  芸能界だからね。 RT @kankichi: むむむ。確かに売れるだろうねー。⇒ 水嶋ヒロ、小説新人賞で賞金2000万円(WEB本の雑誌) - 注目の社会トピックス - livedoor ニュース http://bit.ly/dqZIxc
  • 13:25  なんでFireWorksのファイルは拡張子がpngなんだろう・・・紛らわしい。
  • 13:18  リアルタイム集計とか森さんが泣きますw RT @moshimin: 差額金額が変わらないな、てことはリアルタイム計測じゃなくて、1日に数回更新なんだな。
  • 13:18  キャラがもっと萌えるデザインで、成長した絵が一般公開されてないなら、もう少し頑張るんだけどな・・・ RT @ykfksm: え!管理画面に、そんな萌え要素が投入されてたんですか?知らなかった・・・
  • 13:08  「コンテンツできすぎくん」を利用すれば、成果が出やすい比較サイト、情報サイト、レビューサイトが簡単にできます。・・・へー。でも用はない。
  • 13:04  おお。管理画面のもしもちゃんが女子高生になった。でも今月はあまり期待できないので、また幼稚園児かな・・・
  • 12:56  おお。映画の原作に当たるやつがあるわけですね。そっち見よう。 RT @ropross: 「facebook」読了。まあ、つまりはWebサービスをヒットさせたら女の子にモテモテって話やな!
  • 12:05  もしフェスのローストビーフ、ここでも売ってるでw http://2hank.com/id/347803/
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:56  @kankichi 著者さんに誤字教えてフォローしたらフォロー返ししてくれたよ!あと彼のプロフィール欄が非常に面白い。  [in reply to kankichi]
  • 11:19  ウェブで儲ける人と損する人の法則 | Abi-Station http://t.co/N9iLqw8
  • 10:09  気がついたらiiFOODのアフィリエイトが終わってた件。
  • 10:01  iTunesのアイコンが変わって以来、いつもSafariと間違えてしまう。紛らわしい。
  • 08:09  @unkotaberuno 「ウェブで儲ける人と...」楽しく読ませていただきました。P42の発言者名が途中から間違っていると思われますので、ご連絡まで。既出でしたらすみません。
  • 07:18  ひどい RT infoseekの無料ホームページサービスを使ってる全HPが今日限りで見れなくなるぞー http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3345.html

Powered by twtr2src