Tue, Nov 09

  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 16:41  AmazonさんのAPI、レビュー数すらダメなのか・・・仕方ないねぇ。
  • 16:38  きびしー RT @kankichi: レビューは期限24時間だって。ブログパーツには無理!!http://bit.ly/dh8kcw
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 10:48  twitterウィジェットがずっと落ちてるな・・・むむむ
  • 10:42  貼り付ける人に、埋め込むか埋め込まないかという選択をしてもらうしかないよね。 RT @kankichi: カエレバ・ヨメレバのレビューをどうしようかと思って。埋め込み…でもいいのかな。うーん。
  • 10:35  Google グループからメールが来たが、いつもながらGoogleの文章は読む気を失う書き方で、逆に感心する。
  • 10:30  iframe埋め込めばいいんじゃないの? RT @kankichi: そうですよねー。レビューは使うなってことでしょうねorz
  • 10:22  APIで許可してないんだからスクレイプしちゃダメでしょww RT @kankichi: iframeでもらっても、どうにも出来ない。スクレイプしちゃって良いのかな??
  • 10:14  ウェブにおけるアクセスと収益のリスク分散論 | Abi-Station http://t.co/iMImpda
  • 09:50  そういえばそうだった。。。めんどくせー RT @kankichi: レビューがiframeになってます。RT @akisfactory: え?なんの変更でしたっけ? RT kankichi: 今日はAmazonAPIの仕様変更の日だった。対応しないとなー。めんどくさいなー。
  • 09:49  コールドフロントが落ちてる。そんなことがあるのか。もう使わないぞー
  • 05:23  今月のもしもDS、モバイルでしか売れてない。。。そもそもたいして売れてないけど。。。

Powered by twtr2src