Tue, Nov 16

  • 19:15  @ts_3156 当社サイトの右下に問い合わせフォームがありますので、そちらから送って下さい。  [in reply to ts_3156]
  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 17:49  私なんか大して影響力ないですよ。ただの1媒体運営者です。 RT @makoto_endo: イメージ的にASP関連で拒否されない感じなんですけど、きちんと申請されるんですね。って、当たり前か。失礼しました^^ RT おお。久しぶりにアフィリエイトで提携拒否された。厳しいねぇ。
  • 17:39  おお。久しぶりにアフィリエイトで提携拒否された。厳しいねぇ。
  • 16:35  3x5を不正解にするなら「さらが5枚あります」を後に書いてやりゃいいのに意地悪だなと思うのはサイトの作りすぎだからかな・・・ RT 404 Blog Not Found:3x5=5x3 → http://am6.jp/94a91w
  • 16:07  梼原ならそこ行くと思ってました。その上の温泉も? RT @ropross: 雲の上ホテルのチーズケーキ。うまうまうま http://p.twipple.jp/qWa5S
  • 15:57  げふぅ( *´Д`* ) RT @kankichi: コメント欄に粘着系が多くて…。ブログの管理画面からだと、コメントをIPごとに表示できるので、自作自演バレバレなのになー。
  • 15:55  @kigyorepo うちの場合、交通費はほぼ経費なんですよね・・・共通価値である「お金」があるのに、ポイントとかマイルとか分かりにくくするのはマジでやめて欲しいですww  [in reply to kigyorepo]
  • 15:42  OkiDokiポイントをJCB商品券に変えてスーパーで使ってますがマイルのほうがいいんですか? RT @kigyorepo:法人カードと言うものはOkiDokiポイントを貯めることができるんですか?もしかすると、1OkiDokiポイントが10マイルに変えられるかもしれないですね。
  • 15:35  良く考えたら法人カードの選択肢にANAカードはありませんでした・・・JCBビジネスカードでもポイントは普通に貯まってますけどね。 RT @kigyorepo: 余裕で1万5000マイル以上は貯まってますw
  • 15:28  群がってくる美女はヨメと娘でたくさん
  • 15:26  飛行機に滅多に乗らない人でもマイルは貯まりますか? RT @kigyorepo: Abiru ちなみに引きこもり気味&節約好きの自分はANA JCBカードでマイルを貯めることによって、年に1度くらい交通費限りなく0円で国内旅行に行きます。
  • 15:15  海外にも滅多に行かず、ひきこもり気味であまりお金を使わない自分にはブラックカードよりイオン株主優待カード(7%OFF)の方がよっぽど役に立つ。
  • 15:08  これ以上美女に群がられても困るのだ RT @wada_akiko: つ、冷たい・・・wRT Abiru: へー。イラネ。 RT 持ってるだけで美女が群がってくる、世界最高峰のクレジットカードを知ってますか? クレジットカード DAYs http://bit.ly/aObuQA
  • 15:01  へー。イラネ。 RT 持ってるだけで美女が群がってくる、世界最高峰のクレジットカードを知ってますか? クレジットカード DAYs http://t.co/NN5S1Ko
  • 12:01  自らハードル上げるねぇ。 RT @kazuya_aka: おお!これは期待しちゃいますねー。RT @tokizaki: おっ。Appleのサイトががが。http://bit.ly/beKpAu
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:46  Googleショッピング審査通ったはずなのに検索しても出てこない。なんなんだこれは。あと買い物しようと思っても、Googleショッピングで探す気が全く起こらないww
  • 08:26  どうせGかYかMが買うんじゃないかな。 RT えっ、マジで? 一時は世界最大のSNSを誇った「MySpace」にサービス終了の暗雲... http://t.co/VyOIKVD via @gizmodojapan

Powered by twtr2src