Wed, Nov 24

  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 17:43  いいですね!ファイターズはこの10年のドラフト運が神かがってますよね。 RT @ropross: 今回は旅行というより、野球の春季キャンプ見学なんですけどねw ハンカチ王子に会いに行かねば!
  • 16:57  ほんま旅行好きやねぇ。 RT @ropross: とりあえず沖縄のホテル、9泊分押えといた。名護の街中のホテルはもうほとんど空いてなかったんだけど、球場まで15分程度のところに新しく安いビーチリゾートホテルができてたので、そこに泊まることにした
  • 16:41  今日は電話と注文が多い。ありがたいことです。
  • 16:24  そういえば昔、人違いならぬアイコン違いで返信を間違えたことがあったな・・・
  • 16:24  小さいと、ゆっぴさんのアイコンと藍玉さんのアイコンの区別が難しくなってきた・・・背景色とか違うと良いかもしれませんね。
  • 16:12  イクメンという言葉は女医・女性検事的になんかイヤだ。
  • 14:58  【7月】Y!がGに変わる?やったー→【10月】あれ?Gの検索順位落ちてる・・・→【11月】Y!がGに変わってる・・・うげー 的な人が実はそれなりにいそう。
  • 13:46  @masayo_h 先日はありがとうございました〜。感想をブログやAmazonレビューなどに投稿していただけると喜びます。m(_ _)m  [in reply to masayo_h]
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 09:31  伊藤さんがいなくなったらいつのまにかユーザー数facebook超えww RT @seokyoto: なんか、はてブの数がえらいことになってる気が。4294967295 usersってすごい。http://b.hatena.ne.jp/entrylist?sort=count
  • 08:28  Web屋に必要なお守りは商売繁盛より安産のお守り。と昨日ふと思った。

Powered by twtr2src