Thu, Dec 02

  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 17:34  大卒の内定率がついに30%を切った件。 もう革命しかなくね?:ハムスター速報 - うちにとって優秀な人が低給でいいのなら社員で雇わなくもない。 http://tumblr.com/x7jy80lgi
  • 17:22  大体できた。明日リリースしよう。本日はこれまで。
  • 17:20  I'm AB型♪ £ονё゜:。(*-ω-)-ω-*)。:゜£ονё RT @maskin: なぜか仲良くなる人、共感できるひと、好き表現者に熊本出身という人が多い。あとAB型
  • 17:13  RT @TAISHOd064: やるね〜♪ >就活学生がシティに「私を雇うべき9つの理由」パワポ送付 http://bit.ly/g2IETR
  • 17:12  通常デフォルトは16pxなので32pxですかね? RT @yuppi_p: フォントサイズ200%はpxに直すといくらになるんでしょう?
  • 15:14  何故こんなに注文が集中するんだろう・・・師走ってやつか・・・
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:06  @hitorisuto_ そういえば大きい企業の関連会社で、新規事業やろうとしている会社に入ったことがありますが、大企業の資本力に隠れて結構緩かったですね。そういうポジションを探すのもいいかもしれませんが、起業前提なら派遣でもバイトでもいいのではないでしょうか。  [in reply to hitorisuto_]
  • 10:53  家に近い会社をピックアップして求人募集してるかサイトをチェックしてみるとか。 RT @hitorisuto_: 拝見させて頂きました。給料安くてもいいからヒマな会社にまず勤めたいんですが、どう探すのが効率的なんですかねぇ?ハロワ?リクナビなどでしょうか…?
  • 09:08  リスクない起業のススメ | Abi-Station http://t.co/CL1HPw7
  • 03:44  最初からページタイトルにID入れとけばいいんじゃね。くだらないけど。 RT 【絶対やっちゃだめ!】大公開!はてなブックマーク『タイトル変更』を利用したツイッターのフォロワーを増やすスゲー簡単な方法 : 非モテタイムズ編集長のガラス張りブログ http://t.co/TcfjYWI
  • 02:35  WordPress 3.0.2 が利用可能です ! 更新してください。って出るくせに日本語版がまだ無い。日本語版が出るまで更新したくないのに消えないアラートが邪魔すぎる。
  • 02:17  新しいコンテンツを足してリニュすれば良いと思います!私はよくやります。 RT @moshimin: 過去作ったSHOPの手直しって、ちょいとテンション下がる。楽しさが無い・・・。新しいコンテンツ作りたいな、何か役立つコンテンツが。
  • 02:16  @nanaya 正常に戻ってよかったです!ご活用される日を楽しみにしています。  [in reply to nanaya]
  • 02:15  @noronoro093 ありがとうございます。ご自身のブログに全部書かず、「詳しくはFBファンページ」と誘導しているのを見ました。ファンの囲い込みとはこうするのですね。勉強になりました。  [in reply to noronoro093]
  • 02:05  うおお RT 「ありがとう!プレスリリースはラブレター美女ブログ発見!」http://ameblo.jp/e-noro/entry-10723783879.html

Powered by twtr2src