Mon, Dec 06

  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 17:10  @eiroha 顧客にあわせるだけの人よりは、顧客の潜在ニーズに先回りできる人の方が「稼ぐ力」があると思うし、考えやポリシーがないと先回りができないと思うのですがどうでしょう。  [in reply to eiroha]
  • 17:01  @teritori_at iphone標準のマップはいけてるんですけどね・・・うむむ  [in reply to teritori_at]
  • 16:28  育児日記は・・・うーん。これもFacebookでいいんじゃないかな、と思ってしまう。
  • 16:27  安心レーダーは怖くて使えない・・・
  • 16:27  twicchaってやつは、Facebookでいいんじゃないかな、と思ってしまう。
  • 16:26  MA6で見たTag Tansuっあてやつが何なのかさっぱり分からなくて仕方なくビデオ見たらわかったけど、それを売ってるのか何なのかさっぱり分からない。これが受賞ってやっぱりマッシュアップアワードは私にはよく分からない。
  • 16:18  試したいけど位置情報がうまく取得できない・・・うむむ RT+@teritori_at+GEO x 陣取り x コミュニケーション+テリトリ+http://teritori.at/
  • 15:43  2010年のアフィリエイト収入調査で底上げされていることが判明 | Abi-Station http://t.co/ukzuBYz
  • 15:27  @hyakkate で、原因は分からないんですよね?  [in reply to hyakkate]
  • 15:17  数日後あうので、そのジャンルの仕入れの仕組み聞いてみるくますなうよ RT @hyakkate: Abiru @saokichi そんなの無いくます@もしも(株)
  • 15:15  @saokichi このジャンルがキャンセル高いの!?変なのー  [in reply to saokichi]
  • 15:13  @saokichi アフィリエイトでも楽天とかASPを多数またがってるので、キャンセル扱い多いですね。ただキャンセル多いからダメってわけじゃなくてEPCで評価すればいいんですけどね。  [in reply to saokichi]
  • 15:08  なにそれ商品番号教えてww RT @saokichi: Abiru 商品によって大幅に異なりまつ。悲惨な商品は・・・残存率0%の恐怖経験ずみ
  • 15:03  もしもDSのキャンセル率ってどれくらいですか? RT @hyakkate: @moshimin @saokichi 否承認の件数も多いくますよ。
  • 14:57  自分を大きく見せたい場合は「売上額」「流通額」という言い方で報酬を100倍くらいした数字を出す場合がありますね。情報商材系のアピールに多いです。 RT @moshimin: 全くその通りじゃのう!売上額なんて何の意味も無いっす!(^з^)-☆ RT @saokichi  [in reply to moshimin]
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 06:14  高校で配られた教科書が酷過ぎる件:ハムスター速報 - 何これ超読みたいんだけど http://tumblr.com/x7jywsz3z
  • 05:58  それ以前にASPをスポンサーにつけてるAMAにすら呼ばれないからw 「アフィリエイトが、はっきりとものを言う」AMA発足理由はもう無いでしょ。 RT @ashioka55: やりたいですけど、そうなると参加ASP2〜3社とかになりそう。^m^ RT @wada_akiko

Powered by twtr2src