Mon, Dec 20

  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 16:18  最初から見ていれば母親の方にこそ共感できないはず・・・ RT @moshimin: そもそもなんで子供が父親に対して敬語なんだろうとか・・・。確かにこれは1話から見ないと共感できないはずだ/////
  • 15:55  名作です。 RT @moshimin: 僕と彼女と彼女の生きる道っていうドラマが再放送されてる。なんだこの酷いドラマは・・・。暗ッッ!
  • 14:41  調子にのってTwitterとhootsuiteの言語設定も英語に変えてみたずら。It's exciting!
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:42  @hanewing14 @kankichi 「紹介して欲しいというのでもらった」って書くとまずいの?書評レビューブロガーは献本なら献本と書くことが多いと思うのですが。買うに至った過程はあったらあったでいいけど、もらったとしても実際に手にしてどうだったかが正直に書いてあればOKでは  [in reply to hanewing14]
  • 11:38  名刺ケースに入りきらなくなってきたので、転職された方などの名刺をシュレッダーに・・・ネットで仕事してたら、もらった名刺って、あんま使う機会ないよね。
  • 11:10  @hanewing14 そりゃただの割引で、本来のアフィリエイトと違いますよね。。。いいんですけど。  [in reply to hanewing14]
  • 11:08  所得平均値だけで判断してるのかな。一番多い層を中間と見ないと感覚がずれる。 / 痛いニュース(ノ∀`) : 経財相「年収1500万円は中間所得者。金持ではない」…実際は全体の1.2% - ライブドアブログ http://htn.to/ndbE45
  • 10:58  @hanewing14 レビュー書くのが前提ならそうですね。セルフバック利用者の何%がレビューブロガーかは分かりませんが・・・  [in reply to hanewing14]
  • 10:43  トラゲも始めたセルフバック。本来のアフィリエイトの趣旨と違うと思うんだが・・・ / お買い物やお申し込みでキャッシュバック TrafficGateセルフアフィリエイト http://htn.to/RST81P
  • 10:37  このサイトはもっと評価されるべき。 / 株主優待情報コンテンツ『知って得する株主優待http://htn.to/a3iZRn
  • 10:18  携帯ユーザーがスマホに移動するのは個人的には歓迎だけどね。。。 RT @reader1978: ガラケースマホユーザーは明らかに違いますよね。
  • 08:25  2台持ちすりゃいいのにスマートフォンに「変える」サイト管理者を見るたびに、ライバルが減ったと思ってしまう。ある意味ケータイサイト管理者の未来は明るいなぁ。
  • 08:22  もしも砲をGmailのフィルタで削除することにした。
  • 00:34  サイト運営者が知っておくべき逮捕されるリスク | Abi-Station http://t.co/DgeNl37

Powered by twtr2src