Wed, Jan 05

  • 19:31  @ken_kishimoto グルーポンの定価が50で、似たサービスの定価が30とか?  [in reply to ken_kishimoto]
  • 19:29  制作会社やっちまったな。 / フジの特番『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』のやらせが凄いとネットで話題! : 2のまとめR http://htn.to/yqARGc
  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 18:55  定価は50%ですよね。 RT @ken_kishimoto: @Abiru 序盤あたりに「ところが電話してきた相手は20%から30%の話が出来るという」というのがありますよ。
  • 17:24  中小企業の社長と話をすると話しが早くていいね。
  • 17:19  @ken_kishimoto 50%手数料はマジっぽいです。 http://ow.ly/3yvk2  [in reply to ken_kishimoto]
  • 16:31  ぷるるん!(色はピンク) RT @kazuya_aka: 成果報酬型のプル型Web営業支援サービスを立ち上げよーかなーと考えてる。簡単にいうとLPOとSEOSEMにSMOを上手く混ぜ合わせたようなサービスなんだけど、なんかパンチが効いたサービス名が思い浮かばない。
  • 16:19  @seokyoto 秘書ったーが近い位置にいる気がします RT @a_d_m_a_n: RT @morioka51: facebookにも書いたけど、誰か、今年の目標を管理して周知して、いいね!とか、もっとやれ!とか反応もらえるアプリ作ってほしいー。
  • 15:45  一時的に安い物好きの客が集まればいいというグルーポンを活用するお店の人は、PVだけが欲しいというクライアントと何が違うのか。 / PVだけでいいんですか?/【漫画】Webマーケッター瞳 第1話 | Web担当者Forum http://htn.to/qVBKbL
  • 15:01  クーポンで安いから行ってんのに、次から安くなかったら行くわけないじゃん!きて欲しかったらクーポンよこしな!ってお客さん集めてなんとかなるのは、元々の原価が低いマクドくらいなんじゃない。
  • 14:35  Facebookの軽快さと安定さを見ているとTwitterはなんなのかと思ってしまうが、それは酷というものか・・・
  • 14:29  よし。もしもから社名掲載許可おりた。
  • 14:04  新しいYSTが神がかっている件 / Yahoo!検索、「逆SEO」業者もペナルティ対象 - インデックスから削除::SEM R http://htn.to/4QMdzf
  • 14:01  広告主がアフィリやSEMで収益あげようとするみたいな RT @hidehisa: ですよね…… RT @kotono8 「新規顧客開拓」「リピーター掘り起こし」のためだとばかり思ってたんですけどねえ……。 RT @Hidehisa いわゆるグルーポン系、そもそも宣伝・客寄せのため
  • 13:59  あおりムービーコンテストかと思って一瞬胸が熱くなりましたw RT @hidehisa: あおもりムービーコンテスト2011 http://bit.ly/hfNxzd 青森県が撮影した動画データを利用可能なので、改めて撮影する必要なし、応募は2/28まで、最優秀賞はCS5ほか
  • 13:58  Facebookの「いいね!」ボタンに出てくる数字は「いいね!された数」ではない件 | Abi-Station http://t.co/Lq0zotx
  • 13:00  グルーポン登録してみたけど外出しないといけないクーポンばっかですね。当たり前か・・・
  • 12:52  facebookAPI、神がかってるなー・・・参りました。
  • 12:10  ロプロスさんがまとめ市場に参入したー / 今年はWebサービスを作りたいと思っている人にお勧めのエントリーまとめ | ロプログ http://htn.to/SAUg1e
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:33  テリトリ:散策した! http://teritori.at/?ro=2ahnb5nrg624l8 #teritori_msg

Powered by twtr2src