Tue, Jan 25

  • 23:16  ♪( ´▽`) / [を] 寄付希望施設が直接寄付を得られる仲介サイト「お願いタイガー!」 http://htn.to/6HErKM
  • 23:10  届けたいところが何を欲しがっているか簡単に分かるような仕組みにしたつもりです。誰かを助けるというのは誰かを助けないこと、そんなものです。 RT @KatsunNA: 善意と物が同列な感じがします。欲しい所に届けたいのではなくて届けたい所に届けたいんじゃないかと思う。
  • 19:52  売名チャンス☆ / 【必ずお読み下さい】★★ペニーオークション関係者の皆様へ★★|ニポポ from トンガリキッズオフィシャルブログ『いつかあの日に…帰らない!!』powered by アメブロ http://htn.to/TQwrLB
  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 18:43  さっきまで雨が降ってたようですけど、何故? RT @saokichi:あびるさん、今日のそちらのお天気は?きゅぃ〜〜ん!
  • 18:19  @saokichi 不要物が届いたら施設間でもお願いタイガーを利用してもらえるようになれば良いと思います。  [in reply to saokichi]
  • 17:41  今日はツイッター見てるだけで1日終わっちゃったな。明日は真面目に仕事しよう。本日はこれまでっ
  • 17:37  何が違うと思うかぜひ教えてください! @KatsunNA 同感。 RT @designers_union RT @3_3zzzsai: http://bit.ly/h0afGJ これは・・・ちょっと違うような気がするんです。マッチポンプと言うか、、、善意ってなにかね。
  • 17:35  RT @miyauu: タイガーマスク現象に対して「ほんとうに最適な支援になってるんだろうか」ともやもやしてた人(私もそう)に朗報。このサイトを見れば適切な支援ができるよー。? お願いタイガー! - 福祉施設への寄付マッチングサイト http://onegaitiger.com/
  • 17:30  ありがとうございます。ほぼ高評価されているようで私も一安心! RT @kossori_kossori: Abiruさんとこのこれ、http://onegaitiger.com/ こういうのが評価される流れだと、いいなぁと思う今日このごろ。
  • 17:25  お願いタイガーに登録されているどっかに本の代金以上寄付したら私の本をお送りします。 RT @ienokettosyo: 献本は拒みませんが。。。RT 私もアフィリエイトの本書いてる人なのですが http://www.abistudio.com/book/ @benrista
  • 17:23  ああ、そこですね。確かにあのロジックは私っぽいかも! RT @kazuya_aka: 最初はらしくないと思ったんですが、「運営者の思い」を見てらしいと思いました。
  • 17:20  うおおおマジすか RT @life954: @Ryosuke_Nishida Abiru 「お願いタイガー!」の件、取材コーナーがある番組(ラジオですが)の担当者に企画売り込んでみました。興味は持ってもらえたので決定したらご協力よろしくお願いします。
  • 17:19  寄稿・・・おお RT @kankichi: 掲載感謝!! / 『ためしてガッテン』がダイエット食品会社を潰しにかかってる件 - ガジェット通信 http://htn.to/6xCWnt
  • 17:17  知ってますよ、てか私もアフィリエイトの本書いてる人なのですが http://www.abistudio.com/book/ RT @ienokettosyo: Abiru こっち⇒:@benrista の人がお金もうけのプロフェッショナルです(`・∀・´)エッヘン!!
  • 17:16  実は16日に思いついて17日にサイトはできてました。最初の登録をどうするかで1週間かかってしまいました! RT @kazuya_aka: 最初はらしくないと思ったんですが、「運営者の思い」を見てらしいと思いました。それにしてもこのスピード感は凄いですね。脱帽です。
  • 17:11  よう分からんけど儲かったら寄付しといてください。 RT @ienokettosyo: 儲け話ですぜ、旦那。CSRカード、タイガーマスクカードの独占アフリとか。。@benrista RT Abiru:私が製作者です・・・
  • 16:57  登録されてる施設に金集まりすぎてすげーぜってなってる様子をテレビに流してくれるなら、全国の施設が我も我もと登録してくれそう。これに関してはテレビのやらせを勝手に許す。
  • 16:50  @kazuya_aka らしいかなー。むしろ、らしくないと思うんですが、神格化しそうなのでらしいということにしておきますww  [in reply to kazuya_aka]
  • 16:48  むしろWEBマネーが欲しい施設を見つけたら登録代行お願いします。 RT @jquerybloger: サイトを拝見したんですけど、WEBマネーでの寄付とか出来ませんか?
  • 16:46  マスコミのチカラ貸してくださいっ RT @ryosuke_nishida: すごいのでは RT こんなサイトを作ったので、良かったらネタにしてください。 お願いタイガー! - 福祉施設への寄付マッチングサイト http://onegaitiger.com/
  • 16:44  ありがとうございます!メールさせていただきますね。 RT @yukawasa: お願いタイガー!いいですね!やりましょう。1.お願いタイガーのアカウントでLivlisをご利用いただく、2.特集枠でお願いタイガーのお願いを取り上げる、などがぱっと考えつきました。
  • 16:42  @ienokettosyo 私が製作者です・・・  [in reply to ienokettosyo]
  • 16:41  こんなサイトを作ったので、良かったらネタにしてください。 お願いタイガー! - 福祉施設への寄付マッチングサイト http://t.co/Fe9U5IW @Ryosuke_Nishida 明日(木曜日)の朝日新聞夕刊文化欄に、タイガーマスク新しい公共についての原稿書きました。
  • 16:36  当社経由で良ければカード手数料抜いて振り込み代行しますけど・・・ RT @benrista: あ、要望についてはサイト製作者の方へどうぞ(^^) @Abiruさんです。RT @ienokettosyo: クレジットカード使えるようにしてください(^O^;)
  • 16:35  mixiチェックには「全員に公開」という選択肢が無いのか・・・
  • 16:29  @yukawasa こんなサイトを作りました。Livlisさんとタイアップさせていただけないものでしょうか QT: お願いタイガー! - 福祉施設への寄付マッチングサイト http://t.co/Fe9U5IW
  • 16:26  広告作業費の寄付ありがとうございます。 RT @benrista: 自分で寄付は出来ない人も、こういうサイトを拡散することで間接的に世間に貢献しましょう(^^) / お願いタイガー! - 福祉施設への寄付マッチングサイト http://t.co/OtdDvoG
  • 16:14  ここがキモです @donki1118 寄付の代行はしません。振込みとかは各自の判断で、ってのが信頼出来るところだなぁ RT @yabekenzo: 完全に、情報の橋渡しに徹してる感じがいいなぁ。応援したい。 @palpal535i http://onegaitiger.com/
  • 15:49  もしかしてと思ったら、やはり岡本さんだったか・・・ / 入居率50%以下の賃貸マンションを たった4ヵ月で満室にしたキャッチコピーの秘密|売れるキャッチコピーの秘密|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/GZ3U5L
  • 15:47  法人サイト運営者は対象外って書いてあるよ RT @kankichi: おもしろそうです^^ RT @kasumii: おもしろそうですねー RT RWS開発日記 ? 「楽天ウェブサービスAPIコンテスト」 開催のお知らせ -  http://htn.to/hXjeEu
  • 15:47  削除はじまった / 「ペニーオークション」で落札したタレントの一部がブログ記事を削除(RBB TODAY) - livedoor ニュース http://htn.to/2SrNu6
  • 15:39  ありがとうございます! RT @kogure: [N]更新(・ε・) 寄付して欲しい情報と寄付したい人をマッチング「お願いタイガー!」 → http://am6.jp/eDRfoB
  • 15:06  ネット使ってない人にはマジで登録ハードル高いです。技術的なことよりネット恐いという信用の問題ですね。 RT @babylog_itaba: @sagauso 運営者(@Abiruさん)曰く、施設側の反応が芳しくないとのことですので、ぜひプッシュをお願いします!
  • 15:05  嫌というほどあるものなんですねw RT @fruitsnyanko: 胡散臭いNPO法人とか嫌というほど見てきたから、直取引できるというのはすごくいいと思います。  寄付のマッチングサイト「おねがいタイガー!」を作りました http://t.co/yIqzELh
  • 15:04  ありがとうございます。最初の5施設に寄付が集中するくらい広がってしまえば良いと思ってます RT @saisiki: @Abiru とってもいいサービスだと思います!「おねがいタイガー!」 >>もういいやと思ってリリースしちまいました。
  • 13:35  @yasu_boy どうぞお願いタイガーでお試しください。(できれば代理登録も☆)  [in reply to yasu_boy]
  • 13:10  何が如何なものだと思いますか?私に欠落している視点があると思うので良かったら教えてください。 RT @boondogsaint: これは...これで、如何なものかと思うんだが...⇒お願いタイガー! - 福祉施設への寄付マッチングサイト http://t.co/wQvIYNy
  • 12:59  @shi3z 触発されて作ってみましたので良かったら見てやってください QT: 寄付のマッチングサイト「おねがいタイガー!」を作りました | Abi-Station http://t.co/vDwk8C8
  • 12:56  できますよ。標準機能しか使ってません。 RT @yasu_boy: 寄付のサイト見ました〜。質問ですが、word pressで管理者じゃない人が投稿できるサイトもつくれるってことですか?  [in reply to yasu_boy]
  • 12:02  クオリティ上げる協力お願いしますw RT @sakuracobra: サイトのクオリティより行動力に拍手!RT @muusan31: RT 寄付のマッチングサイト「おねがいタイガー!」を作りました | Abi-Station http://t.co/vDwk8C8
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:54  ネーミングでマスコミに届く可能性があるならブームが一時的でも利用しますw RT @opaken: ネーミングもナイスだ! RT 寄付のマッチングサイト「おねがいタイガー!」を作りました | Abi-Station http://t.co/vDwk8C8
  • 11:50  商用に作ったサイトもこれくらい拡散されると儲かって仕方ないズラよーw
  • 11:46  芸能人はペニオクなんか広めずに、寄付サイト広めて欲しい。
  • 11:45  今日は給料日だから自分で登録したところに寄付でもすっかなー
  • 11:30  ここまでRTがあると嬉しいねぇ・・・まー喜ぶのは実際にうちのサイト経由で寄付が発生してからだな。といってもトラッキングシステムが無いww
  • 11:25  WordPress使ってるだけですがw RT @semamo: お願いタイガー! - 福祉施設への寄付マッチングサイト http://t.co/ubAqz3i こういうの作れる技術と意思がすごいなー。
  • 11:22  @yuppi_p 凄い人に振るねw  [in reply to yuppi_p]
  • 11:21  @kogure 新ネタっす。良かったら・・・ RT 寄付のマッチングサイト「おねがいタイガー!」を作りました | Abi-Station http://t.co/vDwk8C8
  • 11:18  RT早いなみんな。このネタは旬だから拡散するといいのですが・・・
  • 11:07  @saisiki もういいやと思ってリリースしちまいました。  [in reply to saisiki]
  • 11:07  寄付のマッチングサイト「おねがいタイガー!」を作りました | Abi-Station http://t.co/vDwk8C8
  • 10:27  へー RT @myutaro: え? RT @a8net: 【サイト作りのコツ】HTMLタグ<strong>をうまく活用してみてください。重要だと思うものを<strong>○○○</strong>という風に囲んであげると、視覚的にも太字になるので、ユーザーにとってもわかりやすい
  • 09:35  @saisiki 今度は珍しく(?)真面目なサイトですw  [in reply to saisiki]
  • 09:32  ザッカーバーグの発言だけ流し読みした。サイトへの愛に満ち溢れている。 / 若き天才ザッカーバーグが語る映画「ソーシャル・ネットワーク」の真実(インタビュー書き起こし) | 書き起こし.com http://htn.to/dA6n2K
  • 09:27  新しいサイトできた。明日あたりにリリースできるかな。
  • 06:49  受け取り方は人次第 / **わんこ貯金♪主婦の内職** 「アフィリエイト」業界の真実とウソ!? http://htn.to/ef5syj
  • 06:31  芸能人ブロガー逃げてー / 国民生活センター、“ペニーオークション”のトラブル急増で注意喚起 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://htn.to/cEHV2i
  • 06:23  ビルゲイツはやっぱすげーな QT: キネクトでミクにリアルパイタッチしてみた (6:11) #nicovideo #sm13355699 http://t.co/KT68yKq
  • 05:43  そろそろ芸能人にも見切りをつけるときが / アメブロ芸能人がペニーオークションで続々落札? サイバーエージェント「一切関与していない」 - ITmedia News http://htn.to/Gx7NHW

Powered by twtr2src