Thu, Jan 27

  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 15:54  飲み会もSEOの一環w RT @babylog_itaba: ソーシャルな時代はリアルな付き合いが肝だなぁ。ネット上でのつながりだけの場合も積極的にリアルで会っていくことで、ネット上でのソーシャルなつながりがどんどん強固になり広がっていくと思う。
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:03  A8.netで「ペニー」と検索したら100件もでてきやがった。巻き添え食わないことを祈る。
  • 10:55  うーん。ウィジェットはキャッシュが更新されるまでこのままか・・・
  • 10:48  A-Ronさんという人が作ったサイトではありません。 RT @komatyan7: お願いタイガー! - 福祉施設への寄付マッチングサイト http://t.co/HmBfqSJ via @onegaitiger A-Ronさんが作ったサイトです。
  • 10:46  「応援したい」とか、ひとごとのようなコメントが多くて絶望した!誰でも参加できるっちゅーねん
  • 10:36  [訂正]お願いタイガー!のTwitterアカウント作りました。新着の施設情報をつぶやきますので、RTで拡散すると協力できそうな人に情報が届きやすくなるかなと思います。 @onegaitiger
  • 10:35  頑張ってくださいとか応援してますとかじゃなくて、あなたが頑張ってください。あなたを応援しています。
  • 10:34  ごめん。直した。 RT @myutaro: @Abiru スペル違うのはしゃれですか?w
  • 10:29  最初からこうしてれば良かったんだ。ワシのばか!
  • 09:33  @ybahn福祉施設の定義に入れば良い」という方針にしたいのですが、ここの「児童福祉施設」「老人福祉施設」以外の中身がないのでどーしたもんかと悩み中です。識者の意見が欲しい。 http://ow.ly/3KWda  [in reply to YBahn]
  • 09:30  @kotono8 あしなが育英会とかも良いと思うんですけど、1箇所に金が集中すると使い道がブラックボックスだし、利権とか発生しそうで不安なんですよね。もちろん真面目に活動されていると信じたいのですが組織が大きくなるとどうしてもね。  [in reply to kotono8]
  • 09:15  「サイトを匿名で作ってないから売名だ」という意見を見かけたけど匿名のサイトだと信用を得られないし、拡散に少し人脈を駆使したので、それも難しいように思う。それでなくても施設の人達の多くはネットに不信感を持っているのですよ。こっちもできれば匿名でやりたかった。
  • 09:10  ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ RT @kotono8: お願いタイガーの紹介も含めてブログ書きました。「タイガーマスク運動伊達直人現象)」の限界を超えるために[絵文録ことのは]2011/01/26 http://bit.ly/eigXEI
  • 09:03  ペニーオークションと芸能人とステルスマーケティングまとめ | Abi-Station http://t.co/NtYvfFm
  • 08:32  「本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ 【書評】」 http://amba.to/hkQB0K
  • 06:51  お願いタイガーもそんな感じ RT @ropross: そんなわけで、favologはアクセス的にも収益的にもたいしたことはないけど、私のWebサービスを作る理由のひとつである「褒めてもらいたい欲求」をそれなりに満たしてくれているので、作って良かったと思う
  • 05:50  テーマパーク内でキャラクターが映りこんだ人物写真をブログに掲載すると法律違反・・・そうなの?人物が主ならいいんじゃないの? / 【ありがとう民主党著作権法、改正へ 【カスラック涙目】 http://htn.to/hVG3s9

Powered by twtr2src