Wed, Feb 23

  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 17:34  【もしフェス】誘導プロモーション(※2011年3月1日まで)・・・もうすぐ終わりかー
  • 17:31  そこを冷静に損得勘定できる人間かどうかで人生が決まりますよね・・・現金で買うならいいけど RT @wadayuki: 住宅購入ってお金の損得だけでは論議できないんですよね。精神的な満足度が人によって違うので… RT @kossori_kossori: 夢を買うらしいですよ。
  • 17:20  ネタフルで死ぬほどブログ画像ゲッターが採用されててうれしい。てかAmazonすごすぎる。
  • 17:16  (?????) RT @yamada_nt: Amazonの商品画像を加工してコピペするサービス|ブログ画像ゲッター http://ow.ly/41EuI
  • 16:47  ありがとうございます。多分もう直りました。 RT @nagasawa144: がんばって! RT Abiru: 運営者です。ありがとうございます。クッキーなおします・・・
  • 16:27  家をローンで買ってもマイナス面の方が多いのに・・・と言っても買う人は買うんでしょうけど RT @wadayuki: @kossori_kossori うん。たしかにその通りなんですけどね〜(^^;でも現実、こういう家庭ものすごく多いですよ。
  • 16:22  運営者です。ありがとうございます。クッキーなおします・・・ RT @nagasawa144 ネタフルで紹介されていたブログ用の画像をAmazonからトリミングして取得できる「ブログ画像ゲッター」を試してみた。 - http://tinyurl.com/4e68l4b  [in reply to nagasawa144]
  • 16:17  ブログ画像ゲッター確変中っ
  • 16:16  神じゃないよ! / 肖像権対策!ブログで芸能人の画像を合法的に使う唯一の方法 - ブログ画像ゲッター http://htn.to/Na3BZo
  • 16:11  わーい / ネタフルで紹介されていたブログ用の画像をAmazonからトリミングして取得できる「ブログ画像ゲッター」を試してみた。 - [モ]Modern Syntax http://htn.to/phcZMf
  • 14:48  ガッキー最高や / [N] ブログ用の画像をAmazonからトリミングして取得できる「ブログ画像ゲッター」 http://htn.to/4aYJ76
  • 14:43  身の程を知れとしかw RT @wadayuki: 連載中の家計診断にて。夫婦+子1歳。年収340万で車の維持費や多重ローンで月6万ほどの支払いアリ。生活厳しい。でも夢はマイホームを…
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 11:47  グーで殴りたくなります。(。・ω-)(-ω・。)ネー RT @wadayuki: 自費出版でない限り、殆どの本は出版社がタイトルを決めている。だとすると、なぜプロの彼らが決めたのにつまらなそうなタイトルの本がたくさん存在するのでしょうか。 RT @kankichi
  • 11:37  対象読者にリサーチするならまだ分かる。しかし本のタイトルとカバーデザインは会議室で決まる。
  • 11:34  いやいやいやいやいや RT @kankichi: 出版社はプロだから、タイトルの重要性は理解しているはず?ですよね^^; @wadayuki: ん…これはどうだろう?よっぽどの大物じゃない限り、タイトルは著者が考えたものではなく、出版社が決めちゃいますので。
  • 11:33  本のタイトルとカバーデザインの決定権が著者にないというのも、私ができるだけ本を書きたくない理由のひとつなのです。
  • 11:29  @ume3ume 本気で稼ぐための「アフィリエイト」成功のヒント・・・私の原案「アフィリエイトの真実」「アフィリエイトに騙されるな!」「アフィリエイトでカモられる人、稼ぐ人」等からは程遠い・・・ので、駄々こねて原案に少し近づきました。  [in reply to ume3ume]
  • 11:10  出版社が出してきたタイトルで「こんなの売れるわけねーだろ!」ってこけそうになった記憶がよみがえってきた。
  • 11:09  よほど実績がない限り、本のタイトルは編集会議で出版社が決めます。著者には決定権がありません・・・駄々こねれば多少は変えられますけどね・・・ / 失敗せずに面白い本を選ぶ方法 http://htn.to/Gfbxsi
  • 09:23  ネタに困ったらYahoo知恵袋系サイトをみると良いですよ RT @kankichi: まずいっす。週末の引越し準備で首が回りません。ブログ記事ストックも底をつき、毎日自転車操業です…。なんとか今週を乗り切れば!
  • 09:21  よほど突出した品質でない限りマーケティングが勝利するのは世の常ですね。。。あとは立候補するしかw RT @babylog_itaba: そんなことで当選することがますますもの悲しいですT_T
  • 09:00  SEO対策対策ですねw RT @kazuya_aka: ですよね(笑)ちなみに僕はセミナーとかではSEOで統一してます。RT @hasegawaayumi: SEO対策って言葉、絶対ヘン。なのに使ってしまう自分がイヤ RT SEO派 RT @fuguti SEOなのかSEO対策
  • 08:57  @babylog_itaba 目的を達成するためには選挙に勝つこと。選挙に勝つには投票してもらうこと。投票してもらうには名前を書いてもらうこと。名前を書いてもらうには名前を覚えてもらうこと。無党派層有権者が調べて投票するようにならない限りあながち的外れ戦略じゃないと思います。  [in reply to babylog_itaba]
  • 08:22  フォロワー数少ないけど濃い面々にフォローしてもらってるからな・・・フフフ RT @mokari: 4じとか! RT @uka0310: 朝早いとあびるさんが見つけてくれる!w RT ソーシャル時代におけるブログ更新時間帯の最適化 http://t.co/wZJJSFh
  • 08:07  (。??-) ありがとう ? RT @kankichi: 追記しました! / ブログを更新する時間帯を工夫してアクセスを増やす方法 http://bit.ly/i3QfRk
  • 06:06  同姓同名ってたくさんいるんだな・・・ / Mood for a Day: 一人のはまちやはまちーは削除され、何百人の佐々木希は生き残るFacebook http://htn.to/BP6djH
  • 05:52  オチが素敵 / 夫が自室で隠れてプリキュアを録画していました… 気持ち悪くて今自分の部屋で泣い... - Yahoo!知恵袋 http://htn.to/FsbMf8
  • 05:42  これはひどすぎる / 痛いニュース(ノ∀`) : 【リビア】 デモ隊や市民に無差別空爆 死者500人に - ライブドアブログ http://htn.to/7dS4fi
  • 05:25  2時くらいから起きてますっ RT @tamurakei: 今はまだ早朝じゃなく深夜だ!
  • 05:15  そうなのです。早朝から動いてる人って意外と影響力持ってる人だったりもしますしね。 RT @kankichi: 意外と早朝も穴場かもしれない。タイムラインで目立ちますしね^^ / ソーシャル時代におけるブログ更新時間帯の最適化 http://htn.to/firRjS
  • 04:00  公的身分証明書送ってやれ送ってやれ / 追記:facebookで実名でないと判断された時、公的身分証明書を求められる - ぼくはまちちゃん!(Hatena) http://htn.to/xMkizL
  • 03:11  ソーシャル時代におけるブログ更新時間帯の最適化 | Abi-Station http://t.co/wZJJSFh

Powered by twtr2src