Fri, Feb 25

  • 20:27  @wadayuki 誰でもかれでも友達にしてると、友達が勝手にグループ作って、それに入れられてやばいことになるという話をどっかで見たことがあります。今ソース探す暇がないのですみません・・・  [in reply to wadayuki]
  • 20:25  @hyakkate うちは新聞とってないのでコンビニに走ります!記者さんに送ってくれるって言われたけど思い出に自分でも買いますww  [in reply to hyakkate]
  • 19:59  明日2/26朝日新聞 関西版 朝刊にてお願いタイガー!が紹介されます。(よほどの大事件が起きて紙面スペースがなくならなければですが)チェックしてみてくださいね! お願いタイガー! - 福祉施設への寄付マッチングサイト http://t.co/FgveIR0
  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 13:31  石川町は15年ぶりくらいに降りるなー。ジョイポリス立ち上げ以来。
  • 12:26  24万も払ってアバター自慢するなら同額寄付して自慢すればカッコイイのに。そんな仕組み、風潮を作りたい。
  • 12:19  禁煙席混んでるので喫煙席座ったら半分はタバコ吸わない人で、喫煙者は喫煙席でも肩身が狭いという罠。
  • 12:16  モスバーガー入ったら店員さんがおばあさんで、駄菓子屋かと心の中で突っ込んだわ。
  • 12:14  @m_komatsu うちのサイトの感想など頂けると嬉しいです!  [in reply to m_komatsu]
  • 12:00  ★もしフェスのタイムセールが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://bit.ly/bDFR8s #moshifes
  • 10:45  外国人に売るのもこっそり稼げる。
  • 10:42  ヤフオク転売とかこっそり稼げる / 今後はネットでこっそり稼ぐことが難しくなるという話 http://htn.to/opofyS
  • 08:21  この闇ツイートクリエイターめ・・・ RT @mokari: ふふふふふ・・・・
  • 08:10  うんざりんぐ RT @mokari: ついこみ( http://twi-com.net/621.htm )というよくわからないサービスを試す
  • 07:29  @m_komatsu とりあえずフォローさせていただきました。m(_ _)m  [in reply to m_komatsu]

Powered by twtr2src