Sat, Mar 05

  • 23:41  ブログ画像ゲッターのブックマークレットができました等 | Abi-Station http://t.co/jDCo24f
  • 21:37  娘の父親は絶対人前で読んだらあかん記事 / 優しい記憶|ウェディングプランナー有賀明美オフィシャルブログI LOVE WEDDING Powered by Ameba http://htn.to/69CCa2
  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 16:00  ロゴから決めてWebデザインのカラーリングあわせた方法は正しかったんだなあ。良かった。 #webcol
  • 15:23  カラーリングとユーザビリティの共存が出来てるサイトは少ないですね。 #webcol
  • 14:22  名入れギフトの配色がそれ程間違ってないようで良かった。。。 #webcol
  • 14:03  カラーセミナー参加中。よろしくお願いします。 #webcol
  • 14:01  十三はじめて来たわ
  • 13:37  でかいファイルで試す / PNGの画質を劣化せず極限までファイルサイズを落とす、たった1つの方法 | フリーソフト,Windows PC活用情報局 http://htn.to/NLxCoG
  • 13:28  阪急久しぶりに乗るわ
  • 12:00  ★タイムセールなうが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 11:12  ここ数日、何らかの反応をしたら思うツボだろ的なニュースが多い。沈黙は金。
  • 11:08  就職も含めて企業相手は疲れるのでネットショップでも立ち上がる事をおすすめする。 / 50社受けて未だに内定が出ないことへの感想 http://htn.to/5NKcf1
  • 10:36  iPhoneは大きいテキストエリア内の入力インターフェイスをどうにか改善して欲しい。なぜHTMLを保持したまま入力させるのか。ここはガラケーが優秀。

Powered by twtr2src