Fri, Mar 11

  • 19:00  ★タイムセールなうが7時をお知らせします。毎日8時からのタイムセールが多いって知ってた? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 17:22  公式Tweet以外RTしないようにしよう。
  • 16:23  お願いタイガー!の災害被害バージョンってあると来週から役に立ちますかね?
  • 16:20  RT @NHK_PR: 余震だけでも津波が発生する可能性のある規模だとのことです。津波の2波、3波に十分ご注意ください。一刻も早く高台に避難して下さい。近くに高台が無い場合は3階〜4階以上の、コンクリートなどで造られている、しっかりとした建物の、出来るだけ高い階に非難して ...
  • 16:16  テレビで見ると津波がやばい。まさかこれ東京湾にも来るのか・・・?
  • 16:00  関東の被害も大きそうですね。 RT @myutaro: 液状化で噴出。車が泥で埋まってる。 http://twitpic.com/48duy4
  • 15:47  RT @tsuda: 細かい地震関連情報をチェックしたい人は @earthquake_jp をフォローしましょう。
  • 15:38  RT @nittele_da_bear: 【NNN交通情報】先ほどの情報によれば、羽田空港ではすべての離着陸を見合わせているとのことです。JR東日本は首都圏の鉄道の運転をほぼすべて見合わせているとのことです。
  • 15:34  向こう1週間くらいゆれ続けると思った方が良いし、余震でも大きなのきますから油断しないでください。
  • 15:26  まだまだ来るはずなので油断しないでください RT @kossori_kossori: よかった〜RT @zetta_segment: 良かった良かった。すごい津波きているから気をつけて下さい。 @ashioka55 自分、大丈夫です。自宅が心配。15時半になったら帰宅指示
  • 15:23  救急もTwitterで受け付ければいいのに RT @ecs_akiyoshi: “@hatenabutyo: 【緊急拡散希望!】【人命にかかわります!!】電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています 安否の確認は災害用伝言ダイアル171
  • 15:21  現場の人がいた。5文字うつのが精一杯? RT @myutaro: お!ウルフさん、宮城は大丈夫すか? RT @wolf250: 揺れてるー
  • 15:20  浦和でそれですか・・・ RT @kogure: ずれてる。浦和 http://t.co/Us239Hr
  • 15:18  ちなみにマグニチュード7.9は阪神淡路大震災7.3より大きいです。かなりやばい。
  • 15:08  阪神淡路大震災でもほぼ無傷だった強運の加古川(姫路の横)です。 RT @laxmi1920: あびるさんは大阪にお住まいでしたっけ?うちは西宮(浜側)のマンション低層階ですがかなり揺れました。
  • 15:07  社会に必要な投資を素早く行う人達ですね。 RT @kankichi: 悪夢でないことを祈ります。マジで。 RT @kossori_kossori: ある意味感心する・・・RT @asuka_xp: 建設株いきなり上昇してる。。。悪魔や。。。
  • 15:06  @laxmi1920 @surpriser 場所によって随分違うもんですね。しかし東北の人のコメントが何も出てこないというのは相当まずい気が。  [in reply to Laxmi1920]
  • 15:02  関東でそれなの? RT @myutaro: 対岸で火事発生! http://twitpic.com/48d9p3
  • 15:01  ちなみに震度7阪神・淡路大震災と同じであります。 http://ow.ly/4ceXp
  • 14:59  関東の人のコメントであれだと宮城終わってるんじゃ・・・私が気が付かなかったのはもしかしてバランスボールみたいなイスに座ってるからかな・・・
  • 14:58  いいね! RT @takaranya: この本買っちゃった!|色について何も考えてないウェブ制作者は「ウェブ配色コーディネートカタログ」を読んどけ | Abi-Station http://t.co/t02Dj21
  • 14:57  地震関係のサイト落ちまくってるな。
  • 14:55  こちら全然分からなかった。宮城大丈夫かー・・・
  • 13:46  現在地に赤ポチがついてないのが惜しい / 究極のユーザビリティを実現したスイッチ|designaholic -Creative Column- http://htn.to/64LQzZ
  • 12:00  ★タイムセールなうが12時をお知らせします。今日のお買い得商品は? http://timesalenow.com/c/0/sort/2/
  • 05:42  フィードバックがいいね! / 椅子、棚、学習道具などを頂きました。 | お願いタイガー! http://t.co/gk2Mn0s

Powered by twtr2src