Wed, Mar 16

  • 23:26  面白すぎるwww / いたち速報ェ・・・ 原発3号機「もう一発遊べるドン!!!」 2号機「やったドン!!!」 http://htn.to/JTiifn
  • 22:48  @ai_k 身の丈にあった寄付額かどうかの参考数式ですねww  [in reply to ai_k]
  • 22:40  可能な限りどこも経由しない方が間違いないよ、と / 募金詐欺 - Wikipedia http://htn.to/g1YSfv
  • 22:14  [お詫び]企業が寄付金を集めて控除で得すると思ったらそうじゃありませんでした | Abi-Station http://t.co/5lDkbyy
  • 17:28  十分すぎる被災地です。 / 【2chニュー速クオリティ:【ディズニーランドの国】新浦安がうけた被害画像 http://htn.to/86MWbR
  • 17:26  日本経団連を通して、社会福祉法人中央共同募金会に・・・このルートと行き先を選択した理由が知りたい / 暇人\(^o^)/速報 : ジャパネットたかた地震支援に義援金5億円+エネループ1万セット+本日の売上全額 - ライブドアブログ http://htn.to/iXQpk4
  • 17:15  これだ http://ow.ly/4fso0 RT @myutaro: 天皇陛下からお言葉あったの?聞きたかった。夜のニュースどこかで出るかな。
  • 17:14  ごめん。スマフォなめてた。スマフォからの注文測定し出したら予想外に多いことが分かった。アクセス比率の割りに注文がかなり多い。個人的にはガラケーよりスマフォが増えるのはすごくうれしい。
  • 17:09  職場で声だして笑いそうになったわw / 暇人\(^o^)/速報 : 静岡県民タフすぎワラタ - ライブドアブログ http://htn.to/LfuLdh
  • 17:02  Googleドキュメントって共有したらチャットできるよね。
  • 14:43  宅配便さえ開通してくれれば適切な場所に適切なものを送る仕組みは用意してるんだが・・・ / TVで自粛するようにと言われているが、実際に現地に物資を運んでみて分かったこと | 内山幸樹のほっとブログ http://t.co/LRbhHCU
  • 14:26  作る方はこうした方が売れると思ってやってるんだから酷いのはむしろ読者かと・・・ RT @wada_akiko: すごくひどい・・・RT @kotono8: RT @tkokumaro: これは酷いと言わざるを得ない > 週刊女性 http://p.tl/np4w
  • 14:22  @nancy_sheep こうしたUIは登録が増えてこないと有効じゃないです。最初はサイトの趣旨を伝えないと始まらないので、登録が増えて知名度が上がってきたら検討させていただきます。情報ありがとうございます。  [in reply to Nancy_Sheep]
  • 13:07  ここ数日、震度4くらいなら大丈夫だという感覚になってしまってるが、4でもしょっちゅう起きる規模ちゃうで / 日本付近で発生した主な被害地震(平成8年〜平成22年10月) http://ow.ly/4fnWE
  • 11:23  獣のようだな / 【画像あり】やべえぞ・・・ついに暴動が起き始めた件・・・ - 【2ch】ニーてつVIPブログ http://t.co/GMLwWxI
  • 10:51  @Nancy_Sheep お願いタイガー!の中の人です。ぜひUI改善設計してイメージ画像送ってください。よろしくお願いします。  [in reply to Nancy_Sheep]
  • 10:18  @mamix777 ありがとうございます。今日は途中で切られるような電話もかかってきて、こまごまとしたイベントが発生しておりますが、自分がやれることをやるだけです。  [in reply to mamix777]
  • 10:15  短い間でしたが楽しかったです。今までありがとうございました。 RT @kossori_kossori: 探さないでくださいw RT @wada_akiko: そっか、寂しくなるね。元気でね。RT @t_motuko: お!日本脱出だね。気をつけてね。
  • 09:20  引越しを考えている方の参考に / 地震調査研究推進本部 地震動予測地図ウェブサイト全国版 http://htn.to/xPajcM
  • 08:48  @mutsuki112 ありがとうございます。そう言っていただけるとうれしいです。  [in reply to mutsuki112]
  • 08:47  @kossori_kossori 「あちら的にはもちろんそれ」が想像で言っていると思われたのかと。中抜きしているとか証拠もないのに言ってるなら突っ込まれても仕方ないとは思うんですけどね。税理士に税制上の裏とって、後ほどブログに書きます。  [in reply to kossori_kossori]
  • 08:31  あびるはクソ」って人から誹謗中傷のメールが来たけど、メールアドレスがでたらめなので議論のしようがない。グルーポンに確認したのかと言われても、寄付金控除は税制上決まってるんだけどな・・・。
  • 07:57  あちら的にはもちろんそれ RT @kossori_kossori: いえ、グルーポン的に5000万集めて1億寄付するじゃないですか、それを全額寄付金控除すれば40%の法人税率を考慮するとグルーポンの実質負担って1千万なのかなと。これで何百万人もの会員が増えればウマー?
  • 07:54  買い占めて迷惑かける人は関東離れた方が話が早いんじゃないかな。
  • 07:13  @kossori_kossori 直接がいいに決まってるやんw 中抜きされるかもしれない中継寄付とか利用する意味が分からない。  [in reply to kossori_kossori]
  • 06:16  ユニクロの人もグルーポン通して寄付するといいよ / ひろゆき「1000万寄付するんで倍額にしてください」グルーポン「お断りします」 http://htn.to/oL3nfp

Powered by twtr2src