Fri, Mar 18

  • 17:21  【宅配便情報】ヤマト:青森県秋田県山形県の全域(一部営業所止め)で宅配便再開しました。 http://ow.ly/4h2kc / 佐川:東北6県に営業所止めで送れるようになりました。 http://ow.ly/4h2oq
  • 16:48  Chrome緊急地震速報へのリプライってどうやって飛ばしてるんだろう・・・
  • 16:25  東京都が全国の個人から支援物資を受け付けています / 【全国からOK】熱さまシート、紙おむつ他募集 東北地方地震 東京都より | お願いタイガー!災害版 http://t.co/o6n9VCd
  • 16:08  @uka0310 明日から「電気を使った暖房器具募集」が始まるかもしれませんね。いよいよ家電メーカーさんの出番ですー  [in reply to uka0310]
  • 15:52  @fallinstar 西日本よりお客さんが入ってビジネスが成り立つならいいのですが。外野が言うことでもないですけど。  [in reply to fallinstar]
  • 15:43  明日から電気開通ってことやんね?とりあえず一つクリア RT @uka0310: 東北電力管内は、3/27まで計画停電は実施しない「予定」とのこと。 http://www.tohoku-epco.co.jp/news/normal/1182526_1049.html
  • 15:41  @fallinstar 通勤するのも一苦労らしい関東でやってお客さん集まりますかね?まだ西日本でやった方が人が入る気がするのです。球団経営が関東の会社なら一応関東の経済活動ですし、インフラ不足の地域での経済活動は無理があるのではないかと思うのですが・・・。  [in reply to fallinstar]
  • 15:28  やりたかったら西日本でデーゲームやってください。 / こんな時に!?セ・リーグ来週から照明煌々でナイター開幕 (1/2) : J-CASTテレビウォッチ http://htn.to/hYzzJS
  • 15:26  もう民間人は政府無視してアメリカ基準の80kmを信じればいいだろう。早く逃げてください。 / 東日本大震災原発から20キロでも放射線量が高濃度 - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/kXSXvn
  • 15:00  買占め防止キャンペーンより、「買い占めたくせに物資を送らないで独り占めする人ってひどいよねキャンペーン」の方が効かないかな。日本人は恥じる文化だから、恥ずかしいことだという風潮を作ればいいのかなと・・・モンペアが多い世の中では効かないか・・・
  • 14:23  @sasakitoshinao 個人レベルの物資提供情報集約にうちのサイトを使っていただければと思います。 http://onegaitiger.com/saigai/  [in reply to sasakitoshinao]
  • 14:23  @sasakitoshinao 実際に持っていった人の写真付き記事です。説得力アップのためにリンクしていただけると良いかもしれません。 / 「救援物資を日本ユニバ震災対策本部に届けてきたよ」 http://amba.to/fMvolc  [in reply to sasakitoshinao]
  • 13:59  実際に持って行った人のレポート / 救援物資を日本ユニバ震災対策本部に届けてきたよ|むーさんブログ http://htn.to/feHMnW
  • 11:58  @akiko_osaka 異文化交流のチャンスとか英会話習得のチャンスとか、受け入れ側の心理的ハードルを下げるコピーを考えてみたらw  [in reply to akiko_osaka]
  • 11:51  登録見たけど連絡先が無いで RT @akiko_osaka: 東京に集まってるアメリカ人4人とその他の外人数人が大阪に行きたいと何度も連絡がある(私の友人宅へ)誰か居候させてくれということらしい。どうゆうアドバイスをしたらいいのかわからない・・・
  • 11:48  避難場所募集というカテゴリ追加しましたので使ってください。 RT @akiko_osaka: 東京に集まってるアメリカ人4人とその他の外人数人が大阪に行きたいと何度も連絡がある(私の友人宅へ)誰か居候させてくれということらしい。どうゆうアドバイスをしたらいいのかわからない・・・
  • 11:33  【3/21着まで緊急募集】食料品、水、ボンペなど 岩手県石巻齋藤病院 | お願いタイガー!災害版 http://t.co/tHI5SZ6
  • 11:13  お願いタイガーに登録して居候させてくれる人探したら RT @akiko_osaka: 東京に集まってるアメリカ人4人とその他の外人数人が大阪に行きたいと何度も連絡がある(私の友人宅へ)誰か居候させてくれということらしい。どうゆうアドバイスをしたらいいのかわからない・・・
  • 11:11  RT:被災地の水不足は深刻です。いち早く援助を行っている企業もありますが、生活用水・飲料水ともにまだまだ足りません!命の水を、被災地にお送りください! http://todoke.org #todoke #mizu
  • 11:10  @todokeorg こんなサイトやってるんですが http://onegaitiger.com/saigai/ バッティングしそうでしてないので、うまく相互補間できないですかねー。とりあえずリンクで紹介させていただきます。
  • 10:48  例えば宮城県内で無傷な人も大勢いるわけで、そういう人達が避難所に行って「ほしい物」を聞いてお願いタイガーに登録して、全国から草の根で直接届ける・・・という流れができると良いのですが。宅配と受け入れ態勢が整っているのが前提ですけど。
  • 10:44  アメリカ基準で半径80km避難というのが答えのような気がします・・・ RT @motoharusumi: 福島第一原発3号機の正確な情報が欲しい http://goo.gl/8WTwx
  • 10:34  服や近所で箱買いした紙オムツ、生理用品等をユニバ震災対策本部さんに送ります! http://instagr.am/p/CUT-n/
  • 04:29  心からありがとう / 痛いニュース(ノ∀`) : 被災地支援のアメリカ海軍がかっこよすぎると話題に - ライブドアブログ http://htn.to/x9SCiN
  • 04:19  ボランティアみたいなコメントに絶望した / 仙谷官房副長官、物流の改善を図る考え | 日テレNEWS24 http://htn.to/rQWrW4
  • 04:11  @seokyoto ヤフオクを使うのが最も簡単ですが、自力ならWordPressにカートのプラグインがありますよ。私が知る限りこれが一番簡単かと。もっとも、サイトがあれば良いって物でもないですが・・・  [in reply to seokyoto]
  • 04:09  人の役に立って、やりがいがあって、しかも高給な仕事 / 有限会社小松鳶工業の転職/求人情報 【国内最大級の転職サイト】 http://htn.to/drQGkm
  • 03:45  【今すぐ送らないと犠牲者が増える】お願いタイガー!災害版ができました | Abi-Station http://t.co/wThgPLM
  • 03:26  着替え(衣類、靴など、中古でも洗濯してあれば構いません)他多数募集 東北地方地震 内閣府認証特定非営利活動法人 ユニバ震災対策本部 | お願いタイガー!災害版 http://t.co/cP7HzSI
  • 03:09  コート、ジャンパー等の防寒着(新品・新古品に限ります)募集 東北地方地震 兵庫県より | お願いタイガー!災害版 http://t.co/WhMe04v
  • 01:13  今回の福島原発程度 (といっては悪いけど)では、一般大衆への被害はほとんど気にしなくて良い / VIPPERな俺 : 【物理板】福島原発放射能を説明・解説して差し上げるスレ http://htn.to/o9aukm
  • 00:45  猛毒なため、冷却の優先度も高い / 福島第1原発、地上からも放水 3号機冷却急ぐ  :日本経済新聞 http://htn.to/UdWmYH
  • 00:41  news?pid=90920009&sid=a9ycnUCqgF3Y http://htn.to/t8gRsY
  • 00:40  MOX燃料差し止め訴訟 口頭弁論第2回 九電側説明/佐賀のニュース :佐賀新聞の情報コミュニティサイト ひびの http://htn.to/igXHVr

Powered by twtr2src