Mon, Apr 04

  • 16:27  @nhk_horijun 先日はありがとうございました。あえてこっちから返信w 短いオンエアにかけるテレビマン達の刹那的にも関わらずこだわる仕事っぷりが勉強になりました。あと人が変わったようなオンエア時の真面目な表情にびっくりしましたww 他のPにもアピっていただけると幸いです  [in reply to nhk_HORIJUN]
  • 16:23  こまけぇこたぁいいんだよ より 原子力発電所対策になりつつ儲けるたった1つの方法 へのコメント - ググれカス 『太陽光発電 デメリット』 そんなにムシのいい話ならとっく http://ow.ly/1c1AjG
  • 16:12  アフィリエイトしてるサイトで「寄付する」と発表してはなりません | Abi-Station http://t.co/lZ7HWIL
  • 16:00  実生活でストレス溜まってて、ここで発散してるのかな・・・ RT @___shiro_: Twitterモンスター http://twitter.com/#!/mariamariko
  • 10:16  @vinnoji 設定しました。あとはよろしくお願いします。  [in reply to vinnoji]
  • 09:44  @vinnoji 良かったらこちらの管理お願いしてもよろしいでしょうか。 http://onegaitiger.com/saigai/p/135 OKなら管理権限お渡しします。よろしくお願いします。
  • 09:31  福井のもんじゅ(風向きは中部と関東)とあわせて知っておきたい / 放射能で首都圏消滅 http://htn.to/81ai7g
  • 00:54  明らかにぶっ飛んでる内容じゃなければ、直後にうそだと分かる注釈入れないと、うそだと分かるのは自分だけですよ。 RT @t_suz: 実は私、結婚します!とか??
  • 00:42  すぐ「うそだ」と分かるようにすることじゃないかな RT @myutaro: エイプリルフールでの良心って何なんでしょう。。。
  • 00:39  孫正義 純資産 約5,100億円(2009年度時点)・・・ http://ow.ly/4s7ds
  • 00:03  こちら、物資到着100件突破したらしいです。みんなの行動力に感動した! / 飲料水募集復活【全国から個人物資受付】食料他募集 東北地方地震 介護支援 NPOふれあいステーション・あい | お願いタイガー!災害版 http://t.co/CxCVVKi

Powered by twtr2src