Thu, Apr 07

  • 14:28  @takaranya 来週くらいに3社の見積もりが揃うのと、業者に根掘り葉掘り聞いたので、かなり具体的なレポート記事を書きます。速報としては「全戸建でソーラー導入すると原発無し状態が成り立つが、初期費用(高確率で元が取れる)がみんな無いから進まない」で、ほぼ間違いないです。  [in reply to takaranya]
  • 13:46  RT @onegaitiger: 義援金はどうやって被災地に届く?日本赤十字の方法とは http://ow.ly/4uUPo
  • 11:59  みんな災害時に備えてアフィリエイトやっとくといいよ。1年くらいほっといても収入あるから。勉強したかったら私の本を読んでね! http://www.abistudio.com/book/
  • 11:06  被災者の生の声です。 / 頑張れとか復興とかって、多分、今言うことじゃない。 http://ow.ly/4uR5o

Powered by twtr2src