Mon, Jul 18

  • 17:29  イオンのオーストラリアフェスがしたたか / 【2chニュー速クオリティ:セシウム牛 福島県産ではなく"岩手県産"として流通している事が判明 http://htn.to/CkTdaK
  • 17:22  政治家仕事しろ / 韓国、国会を8/12に竹島で開催することを決定 http://htn.to/LvmZjS
  • 17:12  こっちも優勝おめでとう! / ヘッドライン | 国際大会 | ソフトボール、日本が米制し優勝 カナダ杯、上野が完封 - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/gCjL2K
  • 15:45  タイ、ドイツは何をされたんだろう / 韓国に対し否定的なイメージを持つ国ランキング ベスト&ワースト http://htn.to/bnMoCb
  • 06:38  @realmoshimo 最後しか見てないので内容はよくわかりませんが、アメリカ最強という予備知識はなんとかありましたw  [in reply to realmoshimo]
  • 06:36  @uka0310 対戦相手が某国じゃなくて良かったです。勝っても負けても清々しく終わりたいね。  [in reply to uka0310]
  • 06:31  めざましテレビ久しぶりに見たな。韓国優勝じゃないのに喜んでる。
  • 06:26  BSフジにすればいいのかな?
  • 06:25  だーれもGoogle+やってないや
  • 06:24  PKは運だからね。アメリカも落ち込まないでねー。
  • 06:23  澤さんが男子サッカー監督になる日は来るんでしょうか。
  • 06:22  女子サッカーブームがくるな。間違いない。
  • 06:21  おめでとう!すげーぜー
  • 06:20  そのクラスか・・・ RT @uka0310: ペレ。RT @Abiru: 澤さんというのは男子サッカーでいうカズみたいな人なんでしょうか。それ以上?
  • 06:19  ハイ。澤さんと日本キーパー、メディア露出しまくり決定。
  • 06:19  さすがに相手キーパーも神よの・・・
  • 06:18  かなーり有利だな。だが気を引き締めて・・・
  • 06:17  キーパー神すぎるだろ
  • 06:15  PK戦なら実質同点か。そりゃすごいわ。ここまできたら運も味方につけてほしいね。
  • 06:14  アメリ女子サッカーは強いのに男子サッカーがそれほどでもないのは、人材がアメフトとかに流れているからかな?
  • 06:11  このタイミングで子供が起きてきてチャンネル変えられるとかなんなの
  • 06:09  澤さんというのは男子サッカーでいうカズみたいな人なんでしょうか。それ以上?
  • 06:07  スポーツ観戦みたいなのと併用するのはTwitterなんだな。ふむふむ。

Powered by twtr2src