Fri, Jun 18

  • 18:57  もうgoogle先生にフリーのウイルス対策作ってもらうしかない。 RT @sakuratandotbiz: AZlinkで使ってるGAEのIPがウィルスバスター2010でマルウェア配布サイトと認定されてるお…IPレベルでフィルタリングしてるんだったら、クラウドってこの辺結構ひっか
  • 16:52  外部アプリによるアクセス権を許可しすぎてtwitterのセキュリティがどうでも良くなりつつあるな。。。これで良いのだろうか。
  • 16:49  よっぱらってろれつ回らない系を登録してみました。あび屋を思い出す・・・ RT @kotaroo: まだバグだらけだけど半日で作ったよ!w ちかんったー ver.0.1 http://kotaroo.net/c/
  • 16:45  おっしゃる通り!でも同じ物を作っても仕方ないので、新しい機能を思いついたら・・・かん吉さんに実装してってお願いすると思いますw RT @sakuratandotbiz: 人多い方が盛り上がると思うので商売敵は多い方がいいすw RT @kankichi おそろしやw RT:...
  • 15:25  一歩間違えれば私が商売敵になってたかもw RT @kankichi: AZlinkの中の人!よろしくお願いしますm(_ _)m RT: @sakuratandotbiz: 商売敵増えたRT @ropross RT @kankichi:...
  • 09:52  TwitterTumblrに情報を安売りしすぎる人々*ホームページを作る人のネタ帳 -... http://tumblr.com/x7jbqjlyc
  • 09:35  ありそうでなかった書籍ブログパーツ「ヨメレバ」を公開 - わかったブログ - 私が登場している・・・ご紹介ありがとうございます。 http://tumblr.com/x7jbqilys
  • 09:33  【感想】本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ | *アフィリエイト4989中 - 感想ありがとうございました! http://tumblr.com/x7jbqiggv

Powered by twtr2src