Sat, Jun 19

  • 22:33  明日からは石川遼くんを応援しよう。
  • 22:29  オランダ人と日本人サポーターの記念撮影がノーサイド的で良い。アジアでは見られない光景w #jpn
  • 22:24  中澤はゆうちょで知ってる。 #jpn
  • 22:23  SEO知り尽くし加減が凄のか、女心知らなさ加減が凄いのかw RT @seokyoto: 女性の心を知るのは、SEOの100万倍難しいです。頑張ります(^^;) RT: @kotaroo: @seokyoto がんばって仲直りしてくださいねw
  • 22:21  ヤマダ電機なのに? RT @uka0310: 残念でしたー。俊輔、もう出さなくていいな、こりゃ。
  • 22:19  よくがんばった。 #jpn
  • 22:18  ペナルティ来ないか。。。 #jpn
  • 22:17  マンガみたいなチャンスだったな #jpn
  • 22:11  キーパーは大会終了後に海外に行くだろうな。 #jpn
  • 22:06  石崎ばりの顔面ブロック #jpn
  • 21:59  何故、日向はタイガーシュートじゃなくてタイガーショットなんだろう。
  • 21:57  衝撃の告白2 RT @kotaroo: この早さなら言える!馴れ初め紹介みたいなビデオのとき、新郎が新婦にプロポーズした場所と昔わたしに告った場所がまったく同じでひとりでフイタw
  • 21:55  超いい形なのに! #jpn
  • 21:54  代表戦は胸が熱くなるなiPhoneも熱くなってきたけど。
  • 21:52  ヤマダ電機はなんでアフィリエイトやめるんだろう。
  • 21:50  中村ならヤマダ電機で知ってる。 #jpn
  • 21:49  そっちかw RT @drredwrc: 両刀使い?w RT @sutoyu: 我が家のパーティーには元カノ元カレ両方いましたよ。 RT @kogure: フォォォォォ “@Abiru: 衝撃の告白 RT @kotaroo: 今日の結婚式の新郎が実は昔お付き合いしてた人だった
  • 21:48  W杯とツイッターの相性が良すぎる。 #jpn
  • 21:43  ナイストライ。しかしオランダのシュートにはさすがに見劣りする。 #jpn
  • 21:39  さすがに貫禄のシュートだなあ #jpn
  • 21:39  うげー #jpn
  • 21:35  サッカーの解説でフィニッシュと聞く度に心の中で「下ネタかよ!」と突っ込んでしまう。 #jpn
  • 21:33  衝撃の告白 RT @kotaroo: 今日の結婚式の新郎が実は昔お付き合いしてた人だったりするわけですが、心から祝福してきましたですよ
  • 21:31  イマルでやれば良い。 RT @uka0310: @hanewing14 テレビ局の予算がないからじゃない?
  • 21:29  そういや前回大会のオーストラリア線は六本木のバーで笠井さんと叫びながら観戦したなあ。あれから早4年。
  • 21:21  市原のFWみて思い出した。オシムが元気だったら代表メンバーどうだったんだろう。 #jpn
  • 21:19  すみきちが出てる。NHKはやはり良い。 #jpn
  • 21:17  後半集中してね! #jpn
  • 21:15  よく考えたら日本代表の試合を観るのは前回大会以来だった。中田がいない割に悪くないね。 #jpn
  • 21:10  なるほど RT @uka0310: あえて言わなかったが私も毎度思うw RT @hanewing14: 確かに!!RT @hakumoro: 遠藤選手って、ちょっとこっそりさんに似てるよね?って、いつも思う…
  • 21:07  惜しい! #jpn
  • 21:05  オランダのオレンジユニフォームを見ると、クライフしか頭に浮かばない。。。情弱すぎる。 #jpn
  • 20:46  NHKアナによるとCMがないらしいのでBSで観ております。 #jpn
  • 20:44  岡田監督はジャージじゃないのか。 #jpn
  • 20:41  さて。サッカーでも観るか。ウワサの民族楽器を初めて聞いた。 #jpn
  • 20:37  ごくせん (テレビドラマ) - Wikipedia - DVD見てたら、生徒役にウエンツとか上地雄輔とか松山ケンイチとか、意外と豪華だった。 http://tumblr.com/x7jbtifmr
  • 20:33  時事ドットコム:全米ゴルフ、3日目開始へ=2位石川はエルスと - サッカーよりこちらの方が応援のしがいがありそう。 http://tumblr.com/x7jbtiag5

Powered by twtr2src