Mon, Jun 21

  • 17:43  なんかやる気が起きないので、本日はこれにて終了。
  • 17:32  アクトレのメルマガで講師をしていた人の会社のサイトを開いたらメルマガ購読のフォームがびよーんと降りてきて、いまどきの情報商材でも珍しい手法にカルチャーショックを受けた。
  • 13:49  10インチノートでOSなしって無いのかな・・・どこ探しても見当たらないんだけど。
  • 13:20  セール&クーポンサーチ Webサービス:BentoBox(TM):みんなで使えるツール・アプリを、みんながつくってシェアするアフィリエイトツール開発・共有プロジェクト - なかなか面白い試みですね。トークン申請した。 http://tumblr.com/x7jbx2dk1
  • 12:20  加古川牛丼というのを発見したので頼んでみた。 http://tweetphoto.com/28327938
  • 11:16  iPad熱が冷めたら、ウルトラモバイルPCが欲しくなってきた。
  • 10:00  はてなダイアリーは文中にリンクが多すぎて読みにくい。
  • 08:44  bk1のポイント失効が迫ってたので、買おうと思ってた本を2冊注文。いつのまに貯まってたんだろう。(; ̄ー ̄A アセアセ
  • 08:25  アフィリの初心者ブログ - 本の感想ありがとうございました! http://tumblr.com/x7jbwl571
  • 00:26  ゴルフ=全米オープンは石川7位に後退、タイガー急浮上 | スポーツ | Reuters - 首位と9打差で最終日か。優勝はほぼ絶望だなあ。でもすごい。 http://tumblr.com/x7jbvu2rd
  • 00:21  陰ながら幸せを祈っております。 RT @wada_akiko: 消えてなくなりたい。たまにむしょうにそう思ってしまう、そんな夜。早く寝よう。
  • 00:16  寛平にいやんの宿毛市くらい知ってるよ!行ったことはないので、そこだけの方言までは知らんけど。 RT @asuka923: だそうです、あびるさん(^ω^)RT @rohkie: @asuka923 すくもですね。宿毛市。高知の端っこ

Powered by twtr2src