Tue, Jun 22

  • 22:49  m(_ _)m RT @i_skw: あびるさん@Abiruの本、33ページまで読んだ。
  • 22:21  アップグレードしたらsafariレンダリングが早くなった。気のせいかな。とても嬉しい。
  • 22:13  回転のロック? RT @rhodia14: iOS4の最大のウリは壁紙?
  • 22:10  iPadに乗り遅れたら、選択肢が色々ある事に気が付いて身動きが取れそうにありませんw RT @SamFURUKAWA: Chrome OSに関しては、1年前の発表通りに進展しているってことか? http://bit.ly/zA73R デルに続き、HP、LenovoAcerも続々
  • 21:24  できました。ありがとうございます。分かりにくすぎてappleをちょっと見損なった。 RT @uka0310: @Abiru ホームボタンをダブルクリックして、一番左のアイコンを右に持っていくとデロデロっと別のものが出てくるので、出てきた一番左のアイコンで設定できます♪
  • 21:15  それどうやるの?アップグレード済みで設定見たけど分からんかった。 RT @uka0310: Safariの回転を止めてみた。こりゃゴロゴロiPhoneに最適じゃないか!
  • 18:02  暇人\(^o^)/速報 : 佐川急便って皆嫌うけど、そんなに嫌か? - ライブドアブログ - 面白すぎる。ちなみに当社は安心安全のヤマト運輸を採用していますww http://tumblr.com/x7jbzjyam
  • 12:00  どうでもいいようなアプリしか使ってないからやっちまうか。 http://keepitsimplestupid.seesaa.net/article/154010228.html RT @noranora4523: iPhoneのは経験上比較的大丈夫! いい感じですよRT...
  • 11:54  i OS4ってのが出たのかー。アップグレードしていいのかな。。。こういうのはすぐに更新していいのか迷う。
  • 08:32  どのように迷ったか具体的に教えていただけると改善に向かうかもしれません。 RT @1bassy: RT @Abiru http://twittericonmaker.comよくわからないなぁ。使い方が。

Powered by twtr2src