Wed, Jul 07

  • 23:04  ほう RT @smashmedia: なんと。RT @minori2: セミナーを開催します。講師は正味3カ月で28,000人のフォロワーを獲得した方。フォロワーを増やしたい人は是非ご参加ください!今なら1000円で聞けるチャンスです! http://bit.ly/8X8sVO
  • 22:45  2日間、お疲れ様でした! #seo2days
  • 22:41  既にyoutubeでちょくちょく聴いてましたが、高音質版は嬉しいです!RT @seokyoto: !!名刺最適化が成功してたみたいで嬉しいです(笑)。先程CDお送りさせていただきました(^^)。宜しければお聞きいただければ幸いです。 RT: @Abiru: 「この名刺の住所に送っ
  • 17:40  かちお総合研究所 本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ - ご紹介ありがとうございます! http://tumblr.com/x7jcwmboh
  • 17:36  おもしろそうなの思いついたのでタスクリストに入れた。着手は未定・・・そうこうしてる間に誰かが作ってくれるといいなー
  • 17:30  Googleドキュメントって何で細かいところがこんなに使いずらいんだろう。らしくない。クラウドなので使わざるをえんけど
  • 17:29  「この名刺の住所に送って」とスタッフに渡したら「すごい名刺だ!」と驚愕してました。これぞ効く名刺 RT @seokyoto: 本当ですか!ありがとうございます!うちも「恋のSEO」お送りしさせていただきます!m(_ _)m RT: @Abiru: ここにあるので送りますよ
  • 17:26  重大発表 RT @seokyoto: 会社名をスクリューパイルドライバーに改名しよう。
  • 17:24  ありがとうございますw RT @seokyoto: 本当ですか!ありがとうございます!うちも「恋のSEO」お送りしさせていただきます!m(_ _)m RT: @Abiru: ここにあるので送りますよ RT @seokyoto: すいません、すぐに本買います(^^)
  • 17:17  こっそりテストしてるので、良かったらどなたか試してご感想などいただけると喜びます http://www.nairegift.com/mail/
  • 17:13  ここにあるので送りますよ RT @seokyoto: すいません、すぐに本買います(^^) RT: @Abiru: 大体は、こないだ出した本に書いてる内容ですよー RT @seokyoto: 今更だけど、あびるさんのセッションを最初から聞けなかったのがすごく残念だった。
  • 16:46  大体は、こないだ出した本に書いてる内容ですよー RT @seokyoto: 今更だけど、あびるさんのセッションを最初から聞けなかったのがすごく残念だった。懇親会ではお話しが聞けたけど、システマチックに収益構造を組み立ていく手法はすごく美しい形だと思う。勉強になるところがすごい多い
  • 15:54  ペルソナ?それは女神転生じゃなくて?奥が深い・・・ #seo2days
  • 15:36  サイト名さえも同じってw RT @seokyoto: RT @yanasawa カヤック社員がつくったTwitter懸賞サイト。そのまんま一緒のサービス発見!! しかもどちらも http://atatter.kayac.com/ http://atatter.jp/
  • 15:26  難しい言葉が飛び交ってるww #seo2days
  • 15:17  面白い会社だなーと思って社長ブログを開いたらアメブロアメーバピグとか出てて萎えた。
  • 14:53  わくわく RT @naver_jp: 了解しました! RT @kokozaru: まとめて! #matome RT @Abiru: http://bit.ly/aiFRPx RT @maikatan 株式会社ギュギュギュギュギュイーン http://bit.ly/96YfKO
  • 14:39  半額以下.comは abistudio.com/hangakuika にした方が良かったのか!?まぢで!?そんなのいやだ(笑) #seo2days
  • 14:35  珍社名シリーズなら、こんなのもあるよ! http://www.daijobu.co.jp/aiare/ RT @kotaroo: すごいw RT @maikatan 株式会社ギュギュギュギュギュイーン ってすごい名前やw ?http://bit.ly/96YfKO
  • 14:33  でも講師陣の皆さんがリスク分散より1つの影響力を上げる方が上だとおっしゃってますよね。むむむ RT @yasuakiouchi: Webで商売するなら、目指すのはその方向性しょうね。同意です。 RT @Abiru: ドメインたくさん持ってて、それぞれがそこそこ #seo2days
  • 14:21  ドメインたくさん持ってて、それぞれがそこそこの影響力持ってるのが最強なんじゃね #seo2days
  • 14:07  ツカエルサイトが何故かヤフーに嫌われて以来、1ドメイン配下にいろいろ入れる恐怖症です。あと負荷分散も色々としんどそう。 RT @motoharusumi: 昨日の松尾さん、僕に続いて、藤田さんからもドメイン信頼度への言及。 #seo2days
  • 12:05  私の本が絶版重版未定ってどうなってんだ・・・ http://www.7netshopping.jp/books/detail/-/accd/1102921995/ #7net
  • 12:02  腹が減って、力が出ない・・・(アンパンマン風)
  • 11:06  【短冊】会いたい人に会える知恵と能力がつきますように。 #tanzaku
  • 11:04  チャレンジを「どうせダメだ」とつぶしにかかるのは日本人の悪いクセだと思いますね。 RT @ttachi: 僕も @abiru さんの意見に大体賛成です。 RT: 英語ができなきゃ仕事ができてもダメなのか http://is.gd/di6dA
  • 09:52  セミナー講師やったらフォロワーが30人くらい増えた!これって密かなtwitterハック?
  • 09:49  松尾さんの発言をヒントに、「在庫があるものしか表示していない」を記述完了。 ツカエル!商品検索 http://www.tsukaerusite.com/
  • 09:44  本日は皆様のレポートで受講したいと思います。というわけで皆さんよろしくww #seo2days
  • 09:36  ちょっと嬉しすぎた。 RT @nanigashi03 尊敬してる人リスト(開発者編) 赤星さん。 ロプロスさん。 さくらたんさん。 mizzusanoさん。 あびるさん。 タムタムさん。
  • 09:32  ご清聴ありがとうございました。m(_ _)m RT @gen1morishita: @Abiru 昨日は関西SEOサミットにて、素晴らしい講義、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。キチンとご挨拶もできず、申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。
  • 09:31  @seokyoto 私がプレスリリースをよく知らないときは、例えば「ライブドアニュースに載ってるくらいだから信用できるサイトなのではないか」とよく思ってました。ティーザー戦略を意識したことがないので分かりませんが、プレスリリースは「がっついてて怪しい」というより信頼性が上がるかと  [in reply to seokyoto]
  • 09:30  一応右下に文字数が出るので、それをチェックすればいいんですけどね。。。 RT @hiroburock: 140文字超えそうな時、たまに使ってます。 http://tinymsg.appspot.com/ RT: @subaruinthewind RTとかで長文になると、最後
  • 09:28  ブログを書きました。: SEOセミナーでSEO以外のことを講演してきました http://bit.ly/8ZMRu7
  • 09:02  RTとかで長文になると、最後の方に「...」がついてカットされちゃうのです。公式だとエラー表示になるので、同じ感覚で入力すると勝手にカットされて困るのです。 RT @subaruinthewind: @Abiru...
  • 08:45  ブログを書きました。: 英語ができなきゃ仕事ができてもダメなのか http://bit.ly/9aIV2t
  • 01:48  ちなみに戦場のヴァルキュリアというゲームについて私はよく知りませんww 絶賛レビューが多くて動画がある商品を探しただけですww RT @kishirokain: @Abiru...
  • 01:24  hootsuiteがtweetの後半を勝手にカットするのを何とかしたい。でもどうすればそれを停止できるのか分からない。。。orz
  • 01:19  ありがとうございましたー。住さんの教えに従って、タンブラーやtwitterじゃなくて、ブログにコメントを残すように心がけたいと思います。 RT @seokyoto: 今日は本当にありがとうございました!(^ ^) 、大変面白いセッションで、お呼びいただき光栄でした。RT...
  • 01:16  お疲れさんでした!サービス名で先に検索に引っかかるとまずいというのは、プレスリリースが一般人の目に触れるのはよろしくないということでしょうか。 RT @seokyoto: 今日はありがとうございました!また是非飲みをご一緒できたら嬉しいです(^...

Powered by twtr2src