Thu, Jul 08

  • 22:05  @seokyoto ところでCDの売価って下限あるんですか?  [in reply to seokyoto]
  • 16:28  .toドメインって結構空いてるな。各政党はこれを取ると・・・でもトンガのドメインだからなぁ。
  • 16:27  minsyu.toは空いてなかったが、jimin.toは空いてた。自民党、早く取って〜
  • 11:57  「勝間風」って先に作っちゃえばw RT @kankichi つぶやいてみました。反応があると嬉しいんだけどRT: @Abiru: リンク作成はこちらが便利です、とつぶやけばいいだけでは? RT @kankichi おお!アピールしてみます…、ってどうやって?むむむ
  • 11:51  リンク作成はこちらが便利です、とつぶやけばいいだけでは? RT @kankichi おお!アピールしてみます…、ってどうやって?むむむRT: ヨメレバ営業のチャンスです。 楽天ブックスに感動→ブログのリンクをamazonから楽天ブックスhttp://bit.ly/dAtOHP
  • 11:40  @kankichi ヨメレバ営業のチャンスです。 楽天ブックスに感動→ブログのリンクをamazonから楽天ブックスに切り替えます http://kazuyomugi.cocolog-nifty.com/private/2010/07/amazon-8c96.html
  • 11:12  フォロワーが急に増えてる・・・何があったんだ・・・最近SEOというキーワードを含むつぶやきが多かったからSEO系のギラギラしたスパムアカウントが自動的に拾い出したのかな・・・
  • 10:25  ブログを書きました。: 恋のSEOをゲットしました http://bit.ly/9hY7eI
  • 09:41  もう到着しました。早っ。早速聞きます。m(_ _)m RT @seokyoto: !!名刺最適化が成功してたみたいで嬉しいです(笑)。先程CDお送りさせていただきました(^^)。宜しければお聞きいただければ幸いです。
  • 09:28  ありがとうございます。そのようにしました。 RT @junike: 使おうと思ったのですが、どのくらい前にお知らせのところに「前日」があるとありがたいです。
  • 09:21  なーんだ。良かった!これだけ釈然としなかったので。。。 RT @motoharusumi: ナンボでもちゃんとしたサイトを作れる人はまた別の話でんがな。僕の話は最もレベルの低い(つまりは普通の)人たちに最適化しとるわけで、あびるさんみたいな天上人は気にする必要おまへんわ
  • 09:11  簡単には稼げません 「本気で稼ぐための『アフィリエイト』の真実とノウハウ」 - 知らないことがあってもへっちゃらさ - ご感想・ご紹介ありがとうございます。 http://tumblr.com/x7jcy5jyb
  • 08:58  ブログを書きました。: 「イレブン」に学ぶ人生の教訓 http://bit.ly/dfHDwM

Powered by twtr2src