Fri, Jul 09

  • 17:48  耳が痛い(;゜д゜) RT @motoharusumi: 空気を読まずに自己アピールしまくれる根性のある人は、まあ正直すごいなと思う。頑張ってください。成功はあなたのものです。そして僕はあなたと張り合うつもりはありません
  • 16:44  くそ。きまぐれオレンジロードが読みたくなってきた。
  • 15:07  ブログを書きました。: 「記念日忘れ防止メール」をリリースしました http://bit.ly/bdxCMr
  • 13:34  ドコモの絵文字選定を終えた後にソフトバンクの絵文字選定に入ると、選択肢の多さに、とても嬉しくなる。
  • 11:25  あと私の本を読んでからASPが営業電話してきたら偉い。電話する気なくなるだろうけど。
  • 11:22  とあるASPから営業電話あり。うちの会社のサイト見てから電話してくださいね。
  • 08:39  名刺を整理していて、懐かしい経営者のを見つけたので、名刺に書かれたURLにアクセスしたが見つからなかった。検索しても見つからなかった。諸行無常

Powered by twtr2src