Wed, Jul 14

  • 17:50  とりあえず2chまとめ新聞mixiアプリ(ガジェット用)ができた。明日画像とか整備して公開しよう。
  • 16:21  mixiアプリGoogleガジェットみたいなものか。話が早そうだ。
  • 16:07  買わいでか!でも個人的にはマーク?の方が欲しい。 RT @asuka923: メガドライブを買ってるwwRT @Abiru: ブログを書きました。: メガドライブの名刺ケース・名刺入れ http://bit.ly/aqZkAB
  • 15:07  mixiアプリとか作ろうと思ったら、やはり法人が有利だねぇ。今更かなと思ったけど、狙っているジャンルが手薄っぽいので、全然チャンスあるなぁ。
  • 14:01  さーて。そろそろ本気でmixiアプリでも作るか。
  • 13:38  ファミコンは一般ゲーマーにお譲りしますw RT @ayukisa: 自分はFC?コンの名刺入れ使ってますw @Abiru ブログを書きました。: メガドライブの名刺ケース・名刺入れ http://bit.ly/aqZkAB
  • 13:33  ブログを書きました。: メガドライブの名刺ケース・名刺入れ http://bit.ly/aqZkAB
  • 11:07  SPAM - robots - 百度naverクローラー拒否方法。地味に役立つ情報。 http://tumblr.com/x7jddmfar
  • 09:55  @aomidoro2 スタジオジブリが発行している「熱風」という小冊子で「この原稿は編集部が行ったインタビューをもとに宮崎監督が、質問を含め、あらたに書き起こしたとのこと」らしいので、宮崎監督の都合の悪いように編集されているとは思いにくいですけどね?「熱風」は見てないですけど。
  • 09:32  痛いニュースからリンクしている元記事に詳しく書かれてますよ! RT @aomidoro2: 元記事を確認してないので言い切れませんが、iPadについての回答が自分の仕事は紙と鉛筆で十分なので必要ない、というのならば、そもそも記者の質問の仕方を疑うべきですな。私にはこの回答に違和感
  • 09:22  @aomidoro2 ここでいう「筆」はペンタブレットを指しているわけではなく、「道具そのもの」を指していました。また、肌で感じろという宮崎監督の意図は分かるのですが、映画監督という職業以外の大抵の人は情報収集の効率を重視するので、言っても仕方ないと思うわけです。
  • 08:56  iPadが技術なら紙と鉛筆だって技術。弘法筆を選ばず。しかし良い筆に越したことはない。
  • 08:54  紙と鉛筆だけでできたものを自分ひとりで世に出しているわけでもないのに世間をしらなすぎ。 RT @roadbiker1965: @Abiru iPadは万人のものでは無いので頑固親父の宮崎さんはそれで良いでしょう。Appleのデザイナーも紙と鉛筆。優秀なモデラーが形にします。
  • 05:22  痛いニュース(ノ∀`) : 宮崎駿氏「iPadに嫌悪感。自慰行為をしているようで気色悪い」「ぼくには鉛筆と紙があればいい」 - ライブドアブログ - 鉛筆と紙だけで作品作ってないくせによく言いますわ。 http://tumblr.com/x7jdcxckq
  • 04:33  Webutubutu!: 噂の本を読んでみた:「本気で稼ぐためのアフィリエイトの真実とノウハウ」 - ご感想ありがとうございました! http://tumblr.com/x7jdcto81

Powered by twtr2src