Thu, Jul 15

  • 14:36  ほほー RT いきものがかり-未来予想図? http://youtu.be/ctHDrHBZI2o
  • 13:09  どう考えてもダメだと思いながら聞いてみたらOKだった。聞いてみるものですね。それが何かは秘密!
  • 13:05  お蔭様で10名集まったのでmixiアプリのカテゴリ掲載申請できました。審査には時間がかかるそうです。ありがとうございました。m(_ _)m
  • 11:59  m(_ _)m RT @asuka923: 申請しました(^ω^) RT @Abiru: 2chまとめのmixiアプリができました。10人に導入されないと一般公開できないらしいので、良かったら使ってみてくださいね!...
  • 11:58  DIGITAL GRADE MASTER REAL SWING 石川 遼|こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト -... http://tumblr.com/x7jdgarwi
  • 11:00  2chまとめのmixiアプリができました。10人に導入されないと一般公開できないらしいので、良かったら使ってみてくださいね! http://mixi.jp/view_appli.pl?id=238
  • 10:19  画像や動画は1ドライブとして扱えるんでiTunes通さなくても問題ないんですけどね。。。 RT @pirokichi: @Abiru 同じことになったなあ。なので32GBは他のひとに勧められないや
  • 10:09  PCにはいってるiTunesのプレイリストをiPhoneにドロップできない。同期とやらをしないとダメなん?・・・32GB中25GB余ってるけど、もういいや。
  • 10:05  iTunesiPhoneの同期ってなんでこんなに腐ってるんだろう。何時間放置しても全く先に進まなくて強制終了するしかないんだが・・・あーもー
  • 09:52  リンクシェアから身に覚えがない入金があったので、いったい何の振込かと思ったら、旧トラフィックゲートだった。
  • 09:48  twitterをIE8で見たら、細かいデザインが崩れてたり画像が出なかったりで、その無視っぷりにちょっと笑った。

Powered by twtr2src