Tue, Jul 27

  • 17:59  お疲れ様でした。 (@a8net live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:57  もしもアフィリエイト選手権の商品にiPadがありました。あ、ここはA8だったw (@a8net live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:56  誰か一人チャットをウォッチして、カンペとかで指示を出したほうが良いと思います。 (@a8net live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:55  iPadでも見れませんか (@a8net live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:54  TwitterよりUSTのチャット見たほうがいいよ! (@a8net live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:51  チャット見て質問に返してくれたら嬉しいけど反応が無いのが悲しい。 (@a8net live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:42  音が聞こえ出した。 (@a8net live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:41  音が聞こえなくなりました。私だけかな。 (@a8net live at http://ustre.am/lvRV )
  • 17:41  USTでプロフィール画像変えても反映されないのは何故だ・・・むむむ
  • 17:26  生放送が始まると聞いて (@a8net live at http://ustre.am/lvRV )
  • 16:56  私が今年大殺界で来年からは運気がいいので、Google採用は来年ですね。きっと
  • 16:44  ヤフーしか上位に出ないサイトはとっとと売却した方がいいよー。もう値が下がってるだろうから遅いかな。
  • 16:41  いい時代がやってきそうだ。Yahoo!GJ RT @nori_iwata: Yahoo発表のPDFを見る限りモバイルもっぽいですね!「今回の契約の対象は、ウェブ、画像、動画、モバイルの4領域における」 RT @Abiru: ヤフーモバイルもGoogleになるのかな。そうだといいな
  • 16:31  私が買い終わるまで上がらないで欲しいw RT @paulmakoto: 本件で株価が上がるかな。どうかな。 RT @Abiru: 比較.comとか主にアフィリエイト広告収入で運営されている会社も売り上げが倍になるはず。株を買うなら今だな。
  • 16:28  mixiアプリ、誕生日のデータを拾う場合はMAX15人っぽい。どこにもそんなこと書いてない。これを発見するのに数日悩みつづけた・・・orz
  • 16:26  こないだのSEOセミナーで私の前の講師の方が「来年からヤフーはBingになる」って言ってたけど、まさかのまさかで外れましたねー。今回の件は嬉しすぎる誤算。とりあえずサイダーでお祝いした。
  • 16:18  ヤフーモバイルもGoogleになるのかな。そうだといいな♪
  • 16:16  今回の発表は、Yahoo!によるクラウド活用事例です!(キリッ
  • 16:13  Googleはブログで発表。ヤフーはPDF・・・そういうところが招いた結果ですね。 RT @seokyoto: こちらもチェック。「Yahoo!JAPANとグーグルは、広告と検索サービスを含むすべてのサービスにおいて、今後も競い合う関係であることに変わりはありません」...
  • 16:12  比較.comとか主にアフィリエイト広告収入で運営されている会社も売り上げが倍になるはず。株を買うなら今だな。
  • 16:03  まともなアフィリエイター絶対収入倍になるだろ。これ。アフィリエイト会社(ASP)の株を買うなら今だなww
  • 15:55  時期は未定かー。来年かな。こないだYahooビジネスアカウントと統合とか案内が来てたけどどうでも良さそうだな。
  • 15:47  オーバーチュアの残金無くさなきゃなー
  • 15:23  よし。今夜は飲む。 RT @seokyoto: どっひゃー! RT: @semlabo: きたー! 検索連動型広告配信プラットフォームを提供します http://googlejapan.blogspot.com/2010/07/yahoo-japan.html
  • 15:21  こちら周辺のアフィリエイターは歓迎者が多いようです。 RT @seokyoto: アフィリサイトの多くも消える運命っぽいですね。
  • 14:54  本気ならここらでYSTを買ったりして RT @kazuya_aka: @Abiru こいつですよね。 http://bit.ly/9UKErW 全く話きかなくなりましたねー。
  • 14:46  昔に国家予算で国産検索エンジン作るといってた話があったけど、どうなってるんだろう?
  • 14:41  RT @a_d_m_a_n: “@shuzo_matsuoka: おい!お前自力開発を諦めるなよ!世間から「ああYSTね・・・」とか、「形態素解析おかしくね」とか「リダイレクトサイトの評価に抜け道が(ry」とか言われても気にするな!ある意味それが雇用創出をしていたじゃないか!?”
  • 14:00  あ、このパターンはもしかしてIEで見てねってやつかな。IEIE・・・ http://irstreaming.yahoo.co.jp/20101q/index.html
  • 13:58  m(_ _)m RT @paulmakoto: これですね。 http://irstreaming.yahoo.co.jp/20101q/index.html RT ライブ動画のURLはいずこ?
  • 13:49  ライブ動画のURLはいずこ? RT @naomiharada: さて真実は?! RT @ueharajin: Y!J×Gの件の中継 RT @paulmakoto 16:30から説明会がありライブ動画があるとのこと。 http://bit.ly/bcFRlC
  • 13:25  日本ならtwitterの方がよさそう RT @a_d_m_a_n: RT @hasekyo: RT @YujiAkaba: Diesel、試着した写真をFacebook上ですぐ公開できるよう、カメラとPCを設置。 http://bit.ly/amKW7l #applim
  • 10:46  私はGoogleなら独走を許す。というか追いつけない実績ができたしまった結果だから仕方ない。 RT @wada_akiko: 個人的にはいろいろ小さな追い風が吹きそうでいいけど、検索が一色になるのはいい事ではないなあと。
  • 10:18  超大歓迎なんだけど。うちが株公開してたら倍増するレベルで RT @techwavejp Yahoo!JapanがGoogle検索エンジン採用を本日発表? http://techwave.jp/archives/51483227.html
  • 09:15  久しぶりにツイスカウターで計測したら、改ページがうまく動いてなかった。原因を調べたらTwitter APIの仕様が変わってた。あわわ
  • 09:14  自分の昔のはてブを教えてくれるというサービスがありましたが、こういう過去の名作を掘り起こすサービスは意外と需要があると思う。何かできそう。
  • 08:38  古い記事を修正したついでにtwitterに勝手に流れて反応があったりするのですごい。 RT @hiromick7: こんなサービスあるんですね、面白い!早速試してみます RT 英語で日記を書く→外国人が添削してくれるサービスがすげ http://bit.ly/90JdiS
  • 08:33  ブログを書きました。: 英語で日記を書く→外国人が添削してくれるサービスがすげ http://bit.ly/90JdiS

Powered by twtr2src