Wed, Jul 28

  • 17:06  全曲本人コメントがあるのか・・・iTunes版だけかな。なかなか良いね
  • 17:02  6月に槙原敬之のアルバムが出てたことを知ってiTunesで買ってみた。これを聞いて現実逃避。
  • 16:54  なんか苦悩しそうな案件が来たので現実逃避中。
  • 15:25  こんなTシャツをオーダーメイドで作れるなら・・買う人いますか? http://www.abistudio.com/tmp/twitter.jpg
  • 14:30  出題者:神崎豊多香(by 神の雫) RT @seokyoto: Googleの入社試験と、どちらが難しいのだろう。RT: @nhori0826: WEBディレクター中途採用試験問題 http://bit.ly/9k0qq2
  • 14:27  ネットスーパー紀ノ国屋 ホーム|楽天ネットスーパー - サブカテゴリの選び方が、ちょっとしたシューティングゲーム並みに難しい・・・ http://tumblr.com/x7jedm4pf
  • 11:57  [う]iTunesからドラッグ&ドロップでiPodに音楽を入れる際にチェックするポイント - この記事が役に立ちました。ありがとうございました。 http://tumblr.com/x7jed9ty0
  • 11:12  見ていただいて&ご指摘ありがとうございます。タイトルを変更しました。 http://www.abi-station.com/ RT @yto: あびるさーん。米ヤフーと日ヤフーはまったくの別会社なので、「ヤフーが2000億円捨ててグーグル採用」という表現は飛躍がありますよー。
  • 10:59  つまづくようなところじゃないところでつまづいて進まなくなったmixiアプリ開発。検索しても分からないって、どんだけ基本的なところが間違っているんだろう自分。
  • 09:47  iPhoneiTunesのミュージック同期が何十時間で終わるのかテスト中。みんなどうやって音楽入れてるんだろう?
  • 09:45  フリーダム始まったな RT 速報! 米著作権庁、合法利用の範囲を大幅拡大―iPhone脱獄など全6項目 | http://bit.ly/blO8Sz
  • 09:29  ブログを書きました。: 200億円を捨ててまでGoogleを採用したYahoo! http://bit.ly/cGuGHM
  • 08:31  A8チャンネルグッズプレゼントご当選してるし・・・w
  • 08:22  いつのまにかフォロワー1000人突破してた。急に増えたな・・・何故だ。
  • 07:39  そこは筆談でヌードにならな RT @seokyoto: 筆談ホステスさんが明後日の方向へ行ってしまった。http://bit.ly/bt1Vuu
  • 04:38  ヤフーの人が「我々はGoogleを尊敬しています」と私に話してくれたとき、この会社がとても好きになった。買い物とAPI以外、利用はしないけど。
  • 04:16  アドセンスの「キーワード押して広告がいっぱい出る」パターンは、広告リンクが集まってるページのデザインを変えればもっとクリックされると思うんだけどなあ。
  • 04:13  楽天Amazonも在庫無くなったな。そして7netは相変わらず何故か絶版扱い。増刷中やっちゅーねん。
  • 04:11  なんでこんな夜中に一人で赤いフリージアヘビーローテーションしてるんだろう。
  • 04:09  開発中プログラムの日付処理がおかしいのでチェックしたら3910年になってた。想像も付かん未来過ぎる数字を目の当たりにしてなんか妙な気分になった・・・w
  • 04:05  注文フォームに3つばかり項目を追加しただけでお客様から色々なニーズを引き出せている今日この頃。
  • 04:04  眠い気もするが布団に入っても寝れる気がしないん4時じゃねーのなう。
  • 03:47  プラグインを外すプラグインとかw RT @seokyoto: 機能を限定し、直感的かつ簡単に操作できるCMSがあればと思う、なう。
  • 03:43  古いなら古いでいいから書いててくれれば考慮して読むんだけど、そうされたくないんでしょうね。 RT @ayukisa: 日付は必ず探しちゃいます。欲しい情報は新しい情報ですからね〜。日付ついてないのは不親切に感じます。
  • 03:38  ブログの記事に日付が無いのは記事を古く見せないノウハウじゃなくて不親切(日付を情報要素に加味できない)だと思うのは私だけですか。そうですか。
  • 03:36  それだ!半額以下.comの新コンテンツ候補 RT @seokyoto: グルーポン系のサービスが沢山出てきて「どれ見たらええねん」って不便に感じ始めたら、まとめサイトが作られてて、でもそのサイト毎度見に行くの面倒だし、自分の好きなクーポン情報だけ欲しい
  • 03:29  私WP使ってますけど、確かにタグとか関数とかまったく使って機能が大量にあります。 RT @seokyoto: あ、一般ユーザーの定義違いで、うちのユーザーさん基準で話してました。
  • 03:19  一般ユーザーはインストールせずにアメブロとか使うのでは? RT @seokyoto: WordPressMovable Typeも一般ユーザーには難しすぎる。あの大量の独自タグや関数を覚えることがなんと無意味なことか。ということで、夏以降、そっち方面に参入したいと思ってます。
  • 03:10  こんな時間で早寝てw ちなみに私は1時に起きました。 RT @fkoji: 早寝しようと思ったけど寝つけなかったでござる
  • 02:05  今Y!使ってるユーザー層は周辺のネットに詳しい人に口で説明されて、さらにGmailやらiGoogleやらの設定を代わりにしてもらわないと移行できない層の気がします。 RT @a_d_m_a_n: @Abiru こういうことですか? http://ow.ly/2hiNc
  • 01:59  ブログを書きました。: 「LinkWithin」をWordPressに入れて見出しの文字を変える方法 http://bit.ly/bk2xDr
  • 01:23  GoogleブックマークへのリンクをiPhoneのホームに追加すれば良いということに今更ながら気がついた。
  • 01:16  1億人の個人情報扱ってたら凄いんですが。約2,338万「世帯」なので、対象データは成人男性が多そう(子供や奥さんは電話帳に載らない)。ちなみにページ下部に書いてあります。 RT @wadayuki: http://bit.ly/7yIKg0 @aiko1225
  • 01:13  自分のポリシーかなんかしらんが書評記事からAmazonなどにリンクが無いのは不便である。と、とある書評ブログ運営者に言ったことを思い出した。
  • 01:11  商品を紹介して通販リンクを置くのはえげつないんではなくて思いやりだと思います。今日発売の数量限定なんですね。その辺でも売り出すのかも? RT @wada_akiko: あびるさんのこのコメントで思わず楽天アフィリリンクを張ってしまったえげつない私。
  • 00:49  お蔭様で生きたアクセスが2倍になりそうです。(時期未定) RT @wada_akiko: コンビニで出逢った「ラッキーヱビス」をさっそく記事に http://bit.ly/bBv6uU
  • 00:48  検索結果を理由に移行する人ってとっくに移行してるのでは。これからなら誰かにGmailやDocs、iGoogle薦められたほうが移行動機は強そう。 RT @a_d_m_a_n: これで、現Y!ユーザーが、Gに移行することはなくなった、てことか。
  • 00:43  電話帳をサンプルとする発想は無かったわ。あびる姓、対馬に多すぎw RT @wadayuki: 自分は姓名両方入れるとうまく検索できないんですよね。和田由貴なんてものすごくいっぱいいそうな名前w RT @katzho ココ面白すぐる!! http://bit.ly/7yIKg0

Powered by twtr2src